隠れていたのか、いないのか。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

事前情報によれば、およそ500人ちょいが参戦していたらしいV4店のweb抽選。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えずに特定末尾に座るだけの簡単なお仕事ですという戦術が使えなくなってしまったので、行くかどうか迷ったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

【隠れ双龍】が開催されるんじゃないかと噂のHw店、これほどまでの良番で、なおかつ狙い機種が絞り込めているのであれば、これは打たない手はありません。

 

 

 

 

 

 


 

朝イチでは初めての実戦となります「交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」略して「エウレカART」、対戦よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしたってエウレカ可愛い。モチロン声も。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 


 

そんなエウレカさん。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかBIG中の7揃いはしないんですが、そんなに頻繁に高確に滞在していたのかなんなのか、やたらボーナス当選にART(コーラリアンモード)が付いてきます。

 

それが4回ほど連続して続くと、さすがに「ひょっとしたら高設定なのか?」と期待せずにはいられなくなるんですが。

 

夕方には通院が控えているので、何とか休憩時間長くしてもらえないかの交渉をしなきゃならないかも、などと皮算用をしていたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに偶数&高設定示唆の「アゲハ隊」が出てきたからにゃ、何とか通院終わった後に帰ってこなきゃですねwww

 

 

 

 

 

 

 

なお、病院に行く前までの間はなかなか大きな連チャンに恵まれず、ずッッッと下皿をモミモミと揉みしだかれていたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察終わって薬貰って急いで戻ってきた瞬間からツンツンしだしたよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャの水着ぐらい無理←

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

この時点で午後6時少し前。

 

会社帰りのリーマンが増えてきたのでこれ以上Hw店に滞在していても得るモノはなさそうだし、ぼちぼち撤退かな.......

 

 

 

 

 

 

 

と思っていた矢先に「THE 高設定」というグラフを描いていた「♂番0」が空き台に。

 

つい先日増台したばかりだったのでここも「全台系」の候補だったんですが、そういった意味では今空き台になっている台に高設定が投入される「根拠」は満たしています。

 

残り時間には不安があるけど、一応行くだけ行っとくか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝きました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど確かに高設定ッぽい挙動は刻み続けてくれたんですが、肝心要の番長ボーナスが黒いのばッかりではジリ貧にならずにはいられません。

 

ZEROモードが切れたタイミングで哀しみの撤退。

 

その後一応店内をぐるっと回ってきましたが、「ヴヴヴ」以外の当たりシマは見付けられずじまい。単龍かよ。

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、果たして本日は【隠れ双龍】だったのか否か。

 

(※過去の傾向を見るかぎりでは2台設置の機種にも投入されているので【隠れ双龍擬き】と呼ぶのが正しいかな)

 

あとでしっかりとデータを見比べての反省会を実施したいと思います、言われてみれば【隠れ双龍】やってるにしちゃ朝イチの抽選参加人数もさほど多くはなかったしな.......

 

 

 

 

 

 

 

とりま、3月3日(日)は犬陽系列にしておきますわwww