Mass Destruction. | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日の「7の付く日」はまず丸恨の大本営へ。

 

これまでは「高設定を使っているけど丸恨ほど競争率の高くない店舗」がたくさんあったので優先度が低かったため、約46億年ぶりの朝イチ来店になったんですが。

 

抽選開始20分前だってのに立体駐車場は既に満車とか、だから競争率の高い店って好きじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ560台。はい撤退撤退。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけでここからは、

 

 

BGMに30分耐久【Mass Destruction】をかけよう♪

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

返す刀でBDH店@時差開店。

 

元々強さに定評のあるBDH店の時差開店、ホントはこっち優先で丸恨大本営に行く必要はなかったんですが、本日は物凄く珍しいことにレイアウト変更なしという異変アリ。

 

果たしてその影響があるのかないのか、並びは60人ちょい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも良番引けないのかよい.......

 

 

 

 

 

 

 

......などと落ち込んではいられません台読みしないと。

 

 

 

 

 

 

 

珍しくレイアウト変更がないことをどう【読む】のか。

 

果たしてよの。さんは【バラエティコーナーが強い】ことを示唆していると読ました。

 

複数台設置よりも単独設置の方が【強い】と読んだ結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチ「ラブキューレ」でマイアさまと戯れます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

投資6本で自身初の中段チェリー降臨♪

 

 

 

 

 

 

 

 

特典の裏絶対空域♪ は残念ながら2連止まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のターン終了←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛恨の500Gハマリを喰らった上、せっかくのVAイグニッションの大チャンスもREGで蹴られてあえなく消滅。

 

 

 

 

 

 

 

この頃には既に「高設定はなさそう」という感触だったので、諭吉さん1枚を使い切ったところで損切りすることには成功したんですけどね。

 

ここで帰っていれば良かったんですけどね。

 

なまじっか人が少なかった&そこそこ良挙動している台が散見できたので、まだ眠っている高設定台を掘り起こそうなどと、慣れない立ち回りを始めてしまいましてね。

 

 

 

 

 

 

 

リセット狙いが不発に終わった後、「ラブキューレ」に座れなかったら向かおうとしていた「ファミスタ」を打つも。

 

 

REGは月並み&設定差の少ないBIGが全然引けずにジリ貧。

 

 

 

 

 

 

 

「スーパーリオエース」のエースモード狙いで少し挽回したモノの、どうにも展開の噛み合わない「エウレカART」でなけなしのコインは全没収。

 

 

 

 

 

 

 

数撃にわたって6000枚をお持ち帰りしている「絆天膳」に高設定の可能性を感じて座ったところ、これまでにない初当たりの圧倒的な軽さは確かに高設定。

 

弱チェも1/40を上回る好成績。

 

しかし1回たりともバジリスクタイムの絆高確を通せない圧倒的なレア役の噛み合わなさでまるでBTを伸ばせず。

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに333G天井→333G天井のWコンボを喰らって即死案件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉さん大量殺戮昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで悪足掻きして初打ち「バイオ村」のゾーン狙いと4000枚お持ち帰りの初打ち「マジハロ8」を打って傷口に塩と辛子を塗ったところで素寒貧。

 

 

 

普段よの。さんは一般財布とスロ財布を分けていて、スロ財布の中には常に諭吉さんを7人待機させているんですが、ま、それは言ってみれば「御守り」みたいなモノで。

 

実際に投資が7万にまで迫ることはほとんどなく、それまでの間に「損切り撤退」してしまうことがほとんど。

 

これだけ長く打ってきても安定した成績を残せているのは「無駄な投資をしない」という常勝三箇条のひとつをしっかり守ってるからに他ならないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

まァまァひさびさにベコ負けしたよねガックリ

 

 

 

 

 

 

 

.......明日28日(日)はKSTに予定変更しますハートブレイク