流浪のパチスロ民。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

昨夜かなり遅い時間まで下見をした甲斐(※Ms店の時差は多分弱い予想w)あって、本日13日(土)の設定狙い稼動はTnh店の一本釣りに決定。

 

1番2番を引ければ【指定台】、よしんばそれ以降でも1桁を引ければ高設定台にはあり付けるとの「読み」を利かせ、30人ちょいの並びから「えいやッ!!!」と引き当てたるは、

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーキル@抽選弱者昇天

 

 

 

 

 

 

 

再整列したら最後尾。

 

この店で最後尾になるのこれで3回目なんですが、果たして機械割110%の【指定台】に座れる日はくるんでしょうか、多分こないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず初手は「ギアスC.C.」に座ったモノの、投資6本でリプレイ2連が2回だけ、連続演出にすら発展することなく萎え萎えになったのでブン投げ。

 

「エウレカART」でさらに負債を増やし、「吉宗RISING」で少しだけ取り戻したモノの、全体的にパッとしない空気を察知したので深追いはせずに撤退。

 

次こそは腰を据えた戦いをしたいモノよな、Tnh店よ...

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

続いて「弱い」と予想した時差開店のMs店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然客いなかった件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定を入れるならここだろうと予想していた「クラクレ」がキッチリと出ていたのは業腹ですが、これを逃してたら打てる台はなかったんじゃないかと思います。

 

開店から3時間が過ぎた時点で「カバネリ」すらほぼほぼ処女台だし、完全に見切られた(または見捨てられた)感は否めませんね、今回の時差開店は。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

ハイエナ&低貸趣味打ちを目指してRm店。

 

 

 

 

 

 

 

 

6スロとはいえ楽しすぎるんだが?

 

 

 

 

 

 

 

 

甘過ぎて20スロに置けなくなってる分、活躍の場が増えているようでよの。さん嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、肝心の20スロハイエナ稼動の方はひさびさにカナパンを見ることができたモノの、初当たりが重過ぎたせいでプラス差枚には到達できず。

 

ホント「沖ゴ」とは相性悪いんだよなァ.......

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そして、念の為に寄ってみただけのBDH店だったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか目の前でVIPシートが空くとは思いませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に2000枚吸い込んでる「絆天膳」でしたけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打つしかないだろ。

 

いずれは打ち込まなきゃいけないと思ってた機種だし。

 

それにVIPシートなら悪くても「設定3」、ひょっとしたら活かせなかった「設定6」の可能性だって十分にあるし、打ち込むならそれなりの根拠が欲しかったしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本当の地獄だよ、天膳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでいる通常モードテーブルはかなりの良好ッぷり。

 

一時期1/40を上回っていた弱チェリー確率はさすがに落ち込みましたが、それでもまだ高設定の可能性を否定するような数字ではありません。

 

試行が少ないので何とも言えませんが、紫頭BCが多いことと同色BCが少ないことを考慮すれば「あって設定5」ってとこか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでこれだけ負けられるってことは、どれだけ宿怨待ちのゲーム性なんだよとオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり期待してたんだけどなァ、「絆天膳」。

 

一撃の破壊力は大幅にUPしてるのかもしれないけど、高設定の安定感は「絆2」には遠く及ばないので、今後積極的に朝イチで打つことはなさそうかな。

 

ま、高設定に安定感のあるAT機なんてほぼほぼないんだけどさ、昨今のリリース機種を見てたら。

 

 

 

 

 

 

 

ますます「朝イチ稼動」のモチベーションが下がったところでよの。さん哀しみのkitac。

 

明日の朝は目覚まし掛けませんのでよろしく。