やる気スイッチ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

ひさびさミッション。

 

 

 

MISSION No.228

【連ちゃんをサツエキに送り届けろ!!!】

★★★★☆

 

 

 

見事コンプリート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前5時30分に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので(?)その足で東区にある「札幌村神社」にお詣りに行ってきました。

 

決まったマイホを持っていないよの@さっぽろスロ専㌠ですが、特定日ごとの実戦店舗になると東区での実戦比率が高めなので、実質上の主戦場みたいなモノですからね。

 

 

 

回胴常勝⤴

 

 

 

の願掛けしてきましたよwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんな本日「8の付く日」の実戦店舗、いずれも東区にあるRm店かRn店の低貸に狙いを定めていたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日座り損ねた20スロ「ラブキューレ」の最終履歴をチェックしたところ、溶け切ってしまっていた【やる気】が完全消失してしまいましてね。

 

 

 

 

 

 

 

完全に朝イチで稼動する気が失せたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで午後から始動、さる~な婆と一緒に低貸のメッカことMM店でほぼほぼ半日【低貸趣味打ち】してきました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったかと訊かれると...ま、時間潰しレベルよな

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてよの。さんの失われてしまった【やる気】、また新しく芽生えてくることはあるのでしょうか.......