よの。さんは静かに暮らしたい。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

気が付けば月間差枚数は驚愕の-5000枚に到達。

 

これが全て「まどf」のせいだとまでは言いませんが、半分ぐらいは「まどf」のせいで、残り半分は「Lエヴァ」のせいだと声を大にして言いたい昨今です(白目

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで本日23日(祝)は某店に指定台()が入る日ですが、とてもじゃないけど朝早くにオフトゥンから出る気になれなかったので華麗にスルー。

 

午前中は連ちゃんと一緒になってオフトゥンの上を高速でゴロゴロと転がり合い、朝風呂を決め、午前中だけのお仕事に出掛けたさる~な婆さんにお弁当を買ってきてもらって昼食を確保。

 

そのままFsのファンフェスを観ながらお昼を食べて、腹ごなしが済んだところで貯玉回収の旅に出発へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

清宮のファイターズガール、やばすぎるんだがwwwwwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

起きれれば、の条件付きで朝イチにこようと思っていたTnh店。

 

 

 

 

 

 

 

特定日には2台あったはずの"指定台"が1台に減っていた件ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

これはかなり危険な兆候ですが、全体を見渡すとその分の割を他機種に振り分けているのかもしれない.......と思えてきたのでまだセーフということにしておきます。

 

「まどf」の扱いも悪くないっぽいし、これは来月3日(日)朝イチで参戦するだけの価値はありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

雪が降っていないことが前提ですが雪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいマイナスを叩いていた「エウレカART」を趣味打った結果プラマイゼロラインに戻ってきて歓喜。

 

 

 

 

 

 

 

もう少し長く打ちたい気持ちもあったんですが、家ご飯のロストや路面凍結のリスクを天秤にかけて、ひさびさにのプラス収支のうちに撤退することにしました。

 

他に打てそうな台がなかったわけじゃないですし、競争率の割には打てる店かな、ここは。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで、ショートスリーパーならぬショートスロッターなスロ稼動&睡眠時間しっかり確保で充実の祝日。

 

毎週末こんなカンジで勝ちを重ねられるのならストレスなんて無縁の存在なんでしょうが、午後から稼動で簡単に勝てるのなんて4号機ST機時代が最後でしたからねぇ。

 

本当はこんな休日の過ごし方が理想なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

その上今は低設定を掴んだら地獄の時代ですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると大事になってくるのは店選び。

 

総差枚数なんて数字には惑わされず、ちゃんと設定6を使ってきて、なおかつメリハリの店をしっかりと選択して、可能な限り結果を残せるように努力していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、人権が与えられていない【抽選弱者】にはかなり厳しい戦いになりますけどね.......