くそだいだれだ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日9日(祝)はさる~な婆さんと連れスロ。

 

そうなると「低貸設置」が必須になるため、舞台は必然的にCE店にせざるを得ません、まァ別段問題になるほどではないんですけどね。

 

R1店に並ぶには寒い季節になってきましたしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

200人ちょいからなので、よの。さん的には良番のレベル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし第一希望の「戦国乙女4」には座れず、「北斗」も出来れば打ちたくなかったので、消去法的に「カバネリ」へ。

 

 

 

 

 

 

昨日8日(日)の実戦内容を踏まえれば大人しく「ラブキューレ2」座っとけよッて気もしないでもないんですが、それでも「カバネリ」なら十分に設定6に期待できますのでね。

 

それにCE店は「旬を過ぎた台」には一切設定使いませんし

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけで実戦開始。

 

 

 

 

 

 

 

まずは速攻の美馬CZからエピを引っ張ってきてST4連。

 

さらにツラヌキ生駒CZからエピを引っ張ってきて再びST4連。

 

 

 

 

 

 

 

まだ1回もテーブルG数当選してない状況で持ち玉1000枚と、実に絶好のスタートを切った本日の「カバネリ」実戦。

 

このリードがあれば多少展開がキツくなったところで精神的にも耐えやすいですし、ここ最近はカバネになってばかりなので、たまには景気のいい「カバネリ」を打ちたいところ。

 

そうなると「カギ」になるのはG数テーブルなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最初のG数テーブル当選が本天井ッて一気にリードが吹き飛んだんですがそれはえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ野郎が.......

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけでサッサと損切りして【低貸趣味打ち】にシフト。

 

さる~な婆さんは実に高設定ッぽい「新ハナビ」をエンジョイしている(w)ので、よの。さんはいまだにATに突入させたことのない台をAT縛りで打ってみようなどと思い。

 

 

 

 

 

 

 

結果3機種ほどATに突入させてみたんですが。

 

 

 

 

 


 

 

イビルアイ<この中に1台だけクソ台がありまーすプークスクスwww

 

 

 

 

前田慶次<俺様の訳がないよなだって傾いてるし(チラッチラッ

 

 

 

 

レイ<天下のエヴァ版権がクソ台なわけがない.......

 

 

 

 

 

 

 

クソ台だーれだwwwwwww←