安藤りな無双。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

かなりの余裕を持って朝起きたはずだったんですが、マギレコで遊んでいるうちに、気が付けば某店の抽選には間に合わない時間になっていた件

 

 

 

 

 

 

 

ま、100人弱の並びで3番以内引かなきゃ打たずに退店って条件だったし、スルーでも別にいいか...

 

 

 

 

 

 

 

などと「期待値至上主義」の打ち手が聞いたら烈火の如く怒り出しそうな心の声をダダ漏れにしながら、本来は二の矢に位置していたはずのEBH店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

稀代の【抽選弱者】にしては頑張ったんじゃないか、うん。

 

 

 

 

 

 

 

ただ「狙い台」に座るためにはもうひと声欲しかったな、というのが正直なところでしたが、いざ入場してみた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に「狙い台」空いてて小躍りした件www

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

まずは打ち始め早々に設定1を否定♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに設定3以上を確定させたところで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

設定4以上確定を以て液晶演出での示唆はフィニッシュ♪

 

 

 

 

 

 

 

まだ具体的な解析は出てませんが、AT終了時のコナミコマンド入力で雀士ヴォイスが発生して、

 

・森山x5

・寿人x1

・滝沢x1

 

というのが本日の特殊ヴォイスの履歴。

 

 

 

森山が高設定示唆、佐々木寿人が設定4以上示唆、滝沢が設定5以上示唆なんじゃないかなと勘繰ったりしてるのは、履歴的に奇数設定なんじゃないかなと思ったせいです。

 

 

 

集めた情報を統合すると、設定6は(裏)覚醒モード(※160G+α天井)をほぼほぼ抜けない代わりに大きな上乗せもない、いわゆる右上がりミミズグラフになるという話。

 

実際のところ導入初日がそんなグラフで+2000枚ちょいってカンジだったので、本日の結果とはかなり違ったりしています。

 

とはいえ最後は(裏)覚醒モードループが閉店まで抜けずに続いたりしていたので、これまでのコナミ機種の設定差ポイントを考えると設定5の可能性が高いんじゃないか、むしろ、

 

 

 

 

 

 

 

 

こぜ5♪

 

 

 

 

 

 

 

と言い切っていいんじゃないかと言う出玉が得られましたので。

 

多分設定5にしては噛み合い過ぎだと思いますがw

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

本日の役満その壱【大三元】♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の役満その弐【緑一色】♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の役満その参【国士無双】♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の【国士無双】は親の役満だったので、60Gでのスタートになります。

 

 

 

たった60Gかよwww

 

 

 

などと侮ることなかれ、「麻雀格闘倶楽部覚醒」は1G当たりの純増枚数が8.0枚なので、これだけで480枚持ってのスタートってことになるんですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

獲得枚数の表示は160G+α以内の当選だとリセットされないようなのでどこで有利区間が切れているかはわかりませんが、結局閉店まで160G以内から抜けずの3000枚オーバー達成。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてスランプグラフを見ると、ちょいちょい有利切れてそうですけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、設定4以上を掴んでの【読み勝ち】

 

設定6以上のスペックを引き出しての【引き勝ち】

 

 

 

 

 

 

 

勝ち額以上の「達成感」を持ち帰ることができたのは、ホントにひさびさなんじゃないでしょうか。

 

某店行かなくて良かったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「七彩の雪月花*安藤りな」画像をお納めください。