第34回【狸小路杯出玉王決定戦】[夏の陣]開幕! | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

バスに揺られて狸小路詣り。

 

第34回【狸小路杯出玉王決定戦】[夏の陣]、開幕します。

 

なお、

 

 

 

 

 

 

 

 

対抗店に入店拒否を喰らったので、セルフ【駅前杯】の可能性はなくなったことを申し添えます。

 

稀代の【抽選弱者】、ここに健在。

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで「本陣狸大明神社」にお詣りを済ませ、

 

 

 

 

いつものようにラッキーナンバーをチェックして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命店舗にまで入店拒否を喰らい、早朝の狸小路商店街でひとり途方に暮れるよの@さっぽろスロ専㌠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VT2店には正直まるで期待できなさそうなので、ここは最後方付近からトボトボと入店するしかなさそうですね。

 

やれやれ、何になら座れるのか.......

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

 

だけどよの。さんには【初打ち無双】がある。

 

だけどよの。さんには【解析知らないの最強理論】がある。

 

 

 

 

 

 

 

何せこの日のために「初打ち」を怠ってきたんですから。

 

初打ち機種だけ擦ってりゃ【出玉王】GETだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マイフラワー2-30」:16ラートムガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ベルセルク無双」:29ラートムガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

「炎炎ノ消防隊」:5ラートムガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【初打ち無双】なんて存在しなかった

 

 

 

 

 

 

 

初打ち機種だけで【爆死王】GETだぜ!!!(白目

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、【初打ち無双】狙い【解析知らないの最強理論】狙いは禁止カードとします。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

といったわけで【狸小路杯】のスロ稼動は全て終了。

 

そして【狸小路杯表彰式】の流れに。

 

これで通算10回目の【爆死王】か.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかだか60ラートム如きの負けで【爆死王】になれるほど甘ッちょろいオフ会じゃなかったこと忘れてたwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

トータルポイント、マイナス122pts。

 

呪われたオフ会はいまだ健在、なれども、だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【狸小路杯表彰式】しか勝たん羊

 

 

 

 

 

 

 

本日のスロバカ共(友)の集まりは、全てこのためにあったんだ。

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

第34回【狸小路杯出玉王決定戦】[夏の陣]にご参加の皆さま、大変お疲れさまでした&ありがとうございました。

 

【お祭り】と呼ぶには程遠いにもかかわらず身動きできないほど激混みだったV4店でこの程度の負けで済んだのは、ひとえに皆さまの「腕」のおかげだったんじゃないかと。

 

ただあまりに混み過ぎていて並び打ちができなかったり気軽に台移動できなかったりしたのは反省材料ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして次の【狸小路杯】がいつになるかは「神の味噌汁」と言ったところですが、今回の反省を糧に改善していきたいと思っていますので、懲りずの参加をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


 

...!!?