三択成功逃げ切り勝ち。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

目立った特定日は何もない「4の付く日」だけに、イベント乞食にならざるを得ない本日4日(日)の実戦。

 

 

 

ま、休日稼動はすべからくイベント乞食なんですけどね

 

 

 

そんな中からよの。さんがピックアップしたのは、午前9時開店の「豚」、午前10時開店の「爺」、同じく午前10時開店だけど並び順の「龍」の3店舗。

 

 

 

 

 

 

 

最もツモりやすいのは「豚」ですが問題は抽選運。

 

「爺」は狙い台が絞りやすいモノの週明け6日(火)がかなり強そうなので回収基調の可能性大。

 

最後の「龍」はしばらく行ってない店なので信頼性が不安。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、百戦錬磨にして神出鬼没のよの@さっぽろスロ専㌠は果たしてどの店を選んだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「爺」でしょーもない番号引かされて「龍」へ移動www

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

というわけでほとんど情報のない「龍」の開催店舗だったんですが、幸いなことに数名のフォロワーさんと遭遇。

 

ひとしきり情報交換(※正確には貰う一方w)した結果、昨日消化不良だった20スロの「カバネリ」で様子を見ることにし、設定狙いというよりは状況視察に重きを置きました。

 

ST初当たりが250Gを2回抜けるまでは粘ってみようと思っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

107 駿城

142 駿城

44 駿城

129 駿城(突破)

 

 

 

40 駿城

80 駿城

60 駿城

492 EP7

 

 

 

 

 

 

 

初当たりは早いけどBBランクが低過ぎて話にならない件ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも2回目の初当たりで早くもEP「燃える命」に突入し、STを14連まで伸ばして2000枚突破の判別勝ちw

 

 

 

だけど一応もう1周追ってみました。

 

 

 

3回目の初当たりは100GのG数当選で一発EPと展開が早かったんですが、4回目が250Gを超えたので、2000枚のコインをキープしてブン投げ上等。

 

 

 

 

 

 

 

 

出現したサミートロフィーは銅が2回と設定判別には全然足りませんでしたが、まぁ設定6じゃない限りは十分な差枚数だと判断して、あとの判別は後任者に任せることにします。

 

 

 

 

 

 

 

伸びていれば新たに使える店舗の発掘成功、飲まれていればやめどき大正解、どっちに転んでもよの。さんの勝ちですからwww