太郎退治。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

今日も今日とてしごおわ稼動。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえハイエナが効きそうな台は「ジャグ系」のゾーン狙いぐらいのモノ()だったので、サクッとプラス差枚を叩き出したところで低貸のシマに逃亡。

 

今日は真ッ直ぐ帰らなくていい分時間に余裕があるので、未実戦機種を消化しておこうということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウルトラマンT暴君SPEC」の初打ちをするなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いの外面白くて草。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高設定が投入される機会があれば優先的に打つか?と訊かれればそこまでではありません()が、たまに低貸で時間潰しするには向いてるんじゃないですかね。

 

87G周期がちょい長めってのが気掛かりな部分ですが。

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、これで2022年ホールデビュー機種の未実戦機種は、

 

 

 

・「ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編」

 

・「ハードボイルド」

 

 

 

の2機種のみとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

何で未だに「ハードボイルド」を打っていなかったのかは我ながら理解に苦しみますwが、何にせよ上手くすれば今月中にはコンプリートできそうな勢いになってきました。

 

27日(土)28日(日)共に実戦店舗は決まったので、残念ながらツモれなかった場合は、どこかにこの2機種を触りに行くことにしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

【初打ち無双】が効くような機種ではないですけどwww