ベベ9歳。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

バスに揺られて狸小路詣り。

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

さてさて、本日の狙いは"開店9周年"のV4店。

 

昨日こそマイナス差枚に終わったモノの、一昨日までの3日間で出しも出したりプラス25万枚と、"周年"当日に向けての気合いはバッチリといったところ。

 

その情報をいち早く掴んでいたweb抽選の事前参加者は800人以上と、狙い台に座るには相当の【狭き門】でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稀代の【抽選弱者】がそんな【狭き門】をくぐれるわけがなかろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なく認証画面へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二の矢」のMH旗艦店がそこそこ強そうなのと、web抽選には高確率で「冷やかし勢」が潜んでいるので、このぐらい圧縮されるのは想定内でした。

 

出玉を見せるメインになるであろう「スマスロ鏡」と「♂番0」に座るのはほぼほぼ無理筋ですが、この順目だったらまだ複数設置台の確保は十分に可能。

 

せっかく【お祭り】に参加するのなら設定判別に慣れた台の方がいいだろうという読みを働かせて、

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手知ったる「前後編」のカド台を確保(※というかこれとカド2しか空いてなかったw)して実戦開始、早々にほむら部屋移行で高確スタート示唆≒高設定の可能性ちょっとだけUP♪

 

 

 

 

 

 

 

そして2回目の初当たりは350G目のG数当選。

 

 

 

 

 

 

 

(※画像は一撃さまより抜粋)

 

クソ番入場からの高設定GET。これぞ経験。これぞ実力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たり11回中、6回が駆け抜けor10枚乗せのみ。

 

ソウルジェムシステムさやか、リプレイ揃い0回。

 

最高獲得枚数400枚、打てば打つほど追い銭嵩む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも噛み合わなさ過ぎて笑えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ他の要素が弱かったので無理せずにブン投げ、色々と打ち歩いた挙句に何とか「ゲッタマ」の高設定台の後ヅモに成功したモノの、

 

 

 

 

 

 

順調に1500枚ほどに伸ばしたところでBIG間800Gハマリストレート400Gハマリを立て続けに喰らって持ち玉を大幅失ってしまうというオチ付き。

 

それまで1/90以上の数値で推移していたボーナス確率を、最後に1/100にまで落として実戦終了。

 

午後6時前にこの「ゲッタマ」を拾ったときには閉店まで打ち切る気満々だったのに、よの@さっぽろスロ専㌠が打った部分に限れば1/129.65。

 

 

 

 

 

 

 

これ設定1の確率すら下回ってるんですが何起き?

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

そんなわけで、いっこも見せ場がなかったV4店の"周年"生誕祭。

 

 

 

とはいえ見せ場がなかったのはよの@さっぽろスロ専㌠の個人的な話、全体的に熱量はかなり高く、相当力が入っていたのは間違いのないところ。

 

「♂番0」と「シンフォギア」が【お祭り】の中心だったことを報告させていただき、残念ながら閉店まで打ち切れなかったV4店から失礼したいと思います。

 

 

 

現場からは以上です。