期待値は積んだ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

V4店の"周年"週間は本日9日(日)が最終日。

 

昨日までの大攻勢を見る限りでは【後夜祭】が開催されても全く不思議ではないほどの出玉ではあるんですが、あえて冷静に数字だけを眺めてみると、

 

 

 

 

 

 

 

(※画像は「アナスロ」さまより引用)

 

 

 

 

 

 

 

さすがに5日間でプラス40万枚はやり過ぎなんよ.......

 

 

 

(※4月7日(金)は-4823枚)

 

 

 

これまでの(信頼を失った後の)土日の稼動、そして来週末にまた「5の付く日」が控えていることを考えると、ある程度の高稼働が期待できる今日は回収基調の可能性が高いんじゃないか。

 

そして今日が回収なら15日(土)は期待できるんじゃないか。

 

そんな風に考えて今日の"周年"週間は「見」に切り替え、当初の予定どおりにCE店で設定狙いをすることにしました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに300人弱の並びからこの仕打ちであるネガティブ

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 


 

 

それでもメイン系の空き台を探して店内を隈なく巡った結果、奇跡的に「スマスロ鏡」のラス1確保に成功。

 

さらに幸先良く赤7からADを射止めるなど、一見すれば「絶好の立ち上がり」を決めたようにも見える展開に。

 

あとは普段どおりに「チャンスモード天井を2回抜けるまで」をリミットとして、というか「合言葉」にして、簡易設定判別にいそしむだけの簡単なお仕事。

 

 

 

 

 

 

 

のはずだったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連続AD駆け抜け&引き戻しなしで心折れそう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD駆け抜けで本前兆滞在の救済に引っ掛からなかった天国モードの場合、引き戻しに当選していた場合はどのように放出されるのか、という疑問点はあるモノの。

 

 

 

(※画像のように一旦ボーナス終了後1G目で告知されるパターンはその可能性があるのでサンプル除外が相当か?)

 

(※ボーナス中を完全告知にした場合はどうなるのかを検証したいので来週末に高設定を打たなければ)

 

(※むしろそのために裏モードがあるのか?だとしたら大都の開発の考えてることはかなりやべぇな...)

 

 

 

などと「色々考えながら打っているのが楽しい」というのが解析が完全に出ていない機種(かつ高設定が投入される機種)の本来の楽しみ方。

 

結果的に解析値が出ている色々な数値が足りなくなってきたので「設定6はない」と判断して正午過ぎには捨てるカタチになってしまったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、判別浮きで撤退なら上出来よ♪

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

そんなわけでCE店にきたからには「独多日」ランチで期待値を積むのは当然のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに夕食KSTとして「銀波露」でさらなる期待値を積みましたので、週末の過ごし方としては十分に及第点だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

連ちゃんとさる~な婆さんに15日(土)16日(日)の連戦許可を貰いましたので、しっかりと「スマスロ鏡」の挙動検証に時間を使っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ぁ、16日(日)のEBH店は「スマスロ鏡」にはさほど期待できなさそう(※少なくとも設定6は使わなさそう)なので、やっぱりそこは再来週末にwww