一撃の夢を見た。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日「0の付く日」は暇割系列の特定日。

 

土日と祝日に挟まれているので、よの@さっぽろスロ専㌠のように有給休暇を使って4連休にしている方もそれなりにいるんじゃないかとは思いますが、それでも基本的には平日基調。

 

だのにも関わらず、だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのクソ番を引けるモノかもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稀代の【抽選弱者】華麗なる復活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の矢の暇割系列でも150人ほどの並びから3桁を引き当てるなど、【クソ番印刷機】の二つ名は伊達じゃありません。

 

今日の有給休暇は月イチ通院日がメインなので、せめて通院予約の時間までは粘っておきたいところですが、この調子じゃかなりの苦戦は必至なんじゃないでしょうか。

 

果たしてこの入場順で何が空いているモノか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか昨日の下見で対抗台にと考えていた「スマスロ鏡」がポッカリと空いていようとは.......(滝汗

 

 

 

 

 

 

 

むしろ「スマスロ鏡」のシマにはかなりの空き台が目立ち、一般入場が始まってもまだ埋まり切っていなかったので、一抹の不安がよぎります。

 

 

 

それでも初当たり青7からAD当選、即天国移行でディスクGETと立ち上がり自体は上々。
 

しかし、その後は立て続けにチャンスモード超え。

 

1回目は240GでCZ当選、2回目はモードAの600G台まで持っていかれましたが、AD当選から天国移行で追加投資分は取り戻したカンジに。

 

 

 

そしてこのときにGETした赤7ディスクが、

 

 

 

 

 

 

 

 

自身初の慶志郎DANCE「エンブレム」へ。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ心の中では「どーせ40Gで終わるせいぜい60Gが限度100G乗れば上出来もいいところ」などとマイナス思考全開。

 

だけどそれはしょうがない、これまでの「轟DREAM」の平均上乗せは未だに3桁に達していないレベルで慶志郎DANCEを苦手としてるんですから。

 

スマスロじゃクレオフもできないから、必殺の攻略法「CREDIT OFF THE IRON FORTRESS」も繰り出せないし

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで極めて後ろ向きに消化した結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッソだろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で差枚数は約1000枚のマイナスですが、それを含めたとしたってほぼほぼ完走確定レベルの上乗せ。

 

そして完走後のDCAが上手いこと噛み合えば有利区間を跨いでの一撃4000枚オーバーも決して夢じゃない...ときた日にはこれにドキドキしないはずがありません。

 

 

 

 

 

 

今年1月の対「バキ」以来の一撃に大きく期待できる...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの駆け抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの上乗せは強チェ1回20G&チャンス目1回20Gだけ。

 

数十回引いた弱チェは全部スルー。

 

700G過ぎまでG数によるディスク当選ゼロ。

 

 

 

獲得枚数こそ2400枚を超えてくれましたが、まさかこんな展開のなろうとは.......

 

 

 

心の中では、

 

 

 

 

 

 

 

出来レ!!!

出来レ!!!

 

 

 

 

 

 

 

のシュプレヒコールが鳴りやまないまま、

 

 

 

 

 

 


 

792GというギリッギリのG数で赤7ディスクが出てきて延命、それでも一撃3000枚には及ばず完走未達成。

 

 

 

 

 

 

 

その後も天国で青7が出てきたり、弱チェからボーナスに当選したりと「すわ高設定か!!?」と思われる挙動を示していたんですが、設定6だという確信には至らずに一旦リリース。

 

休暇の本来の目的である通院・診察を済ませ、定期の抗鬱剤を受け取り、もう一度二の矢の暇割に戻ろうかどうしようかと逡巡していると、さる~な婆さんから連絡が。

 

 

 

 

 

 

 

「勝ってたら寿司喰わん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

応、喰らおうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、結局二の矢の暇割には戻らずにKSTにシフト。

 

細かな解析が出ていないので確かなことは言えませんが、可能性としては設定5なんじゃないかな、と思わせてくれた今日の「スマスロ鏡」。

 

機械割を考えればプラス2000枚での撤退は正解だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

その後も伸びてなかったみたいだしw

 

 

 

 

 

 

 

 

なごやか亭の鯖がクッソ美味かったのを気持ちを切り替える契機として、また明日、また明日。