信州味噌ラーメンのお味は。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

カド3...

 

 

 

 

 

 

 

そして末尾8.......

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の下見で絞り込んだ「カバネリ」の狙い台に座るためには、是非とも1桁の入場順は確保したいところ。

 

全盛期には遥か及ばないとはいえ、没落期(w)に比べればかなり客足が回復しているRm店、特定日の朝イチの並びも150人ほどと、それなりの人数に戻しています。

 

勿論ライバルは少ないに越したことはないんですが、ここ最近の「抽選運の良さ」を以てすれば、前方入場はさほど難しいことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失意のまま二の矢へ.......ガックリ

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

「最近の抽選運の良さ」とは何だったのか.......ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応三の矢店舗も考えてはいたんですが、事前情報を集めたカンジではさほど期待値は高くなさそうだったので、このまま二の矢店舗に残った方がマシな気がしてきました。

 

幸い並びは100人ほどだし(と考えるとクソ番加減が際立ちますが)、後ヅモも可能だと考えて居残り決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いを定めていた「バーサスリヴァイズ」は残念ながら満席だったのと、バラエティにはさほど期待できなさそうな雰囲気だったので、シマ設置で空き台が残っていた「絆2」に着席。

 

あわよくば【残り物に福理論】に乗じることができれば、という淡い想いは隠し切れませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、かなり早い段階で設定1は否定したモノの、

 

 

 

BT単発

 ▽

BT2連

 ▽

BT単発

 

 

 

せっかくの早い初当たりを台無しにするBTの続かなさったらもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェ確率は悪くない。

 

モード移行もまずまず。

 

 

 

同色BCも謎に2回も引いてるし、これでBTがコンスタントに複数セット取れていれば、「すわ設定6か」と疑ってかかったかもしれません。

 

 

 

ただただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス目が引けなさすぎて、モードUPにも裏ストックGETにも繋がらないのが痛すぎるんよね.......

 

 

 

 

 

 

 

一旦は撤退も考えたんですが、この各種数値であればまだ高設定の期待は持てそうだったので、我慢の追加投資へ。

 

やっぱこんなときに"等価交換"は強いな。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

すると、速攻で引いたその次のバジリスクチャンス中、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの高設定確定へ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホント捨てなくて良かったと安堵しましたw

 

 

 

 

 

 

 

その後も実戦を続けていくと、数値的には限りなく設定4寄りになってきてしまい、設定6の可能性はほとんどないんじゃないかというカンジになってきてしまいました。

 

しかし、「絆2」に関して言えば設定4でも上出来。

 

 

 

 

 

 

 

 

絆2の4は全ツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

と言っていたのが誰だったかは忘れましたが、機械割以上にホール割が優秀ですし、6.0号機のコイン持ちに良さが高額投資を阻止してくれるのが何よりの強み。

 

そんな大きい「心の支え」を得て、あとはファン感の抽選を当てれば本日の立ち回りはカンペキ of カンペキ。

 

といったわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4万円のラーメンは涙味えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTが最高で4連、平均が2.83連じゃどう足掻いても勝てねンだわ弱過ぎ眉毛さんよォ.......

 

 

 

 

 

 

 

頻繁に移行するモードCもまるで活かせず、後半に至っては立て続けに2回も800G天井に到達する始末、その行く末がBT非当選とBT2連じゃ、そりゃ好きな機種も嫌いになりますって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この綺麗な右肩下がりのグラフが設定4以上確定台とか、ブン投げても誰も拾わないだろうなwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバジリスクのエロ同人を検索しながら失意のkitac。

 

明日に切り替えていく(キリッ