週末目指してザッピング。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

ここ最近ずっと苛まれ続けていた『眩暈地獄』からようやく脱出できたっぽい、よの@さっぽろスロ専㌠ですこんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

眩暈地獄脱出編

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

いつだって「6号機完全制覇計画」の隘路になってくるのは、設置台数が圧倒的に少ない"レア台"の存在。

 

札幌市内には一切導入がなく、ついこの間旭川市内に導入されたとの一報が入り、これでようやく初打ちに出掛けられる目処が付いた、と思っていたベルコの「ワンチャンス1000」。

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去されんの早過ぎだろwww

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので、雪が融けた頃に浦河町まで遠征します。

 

ついでに静内寄って新店舗見てくるかなw

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

何だか巷(※主にツイッタランド周辺)で「パチスロ副業大学」なんてワードで騒いでいるような話を聞きますが。

 

詳しい話を聞いてみると、パチスロで勝つ負けるの話ではなく、限りなく怪しい商材を、軍団使って如何にして高く売り捌くかみたいな話になってて草枯れました。

 

底辺騙すのなんて簡単だろみたいな感覚が透けて見えてますが、Twitterで情報収集するようなスロッターって中途半端に頭がいいのが多いから、案の定炎上してるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

「パチスロ副業大学」にすら落ちるような人は、来る者は拒まないオールカマーでお馴染みの「札幌回胴式遊戯専門学校」に入って、楽しい養分ライフを送りませんか♪

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

おいおい。おいおいおい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一体いつの間に「ラストユートピア」北海道内に導入されてたんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

打ちに行かなきゃ...(使命感

 

 

 

zapフキダシ-!!