KABANERI OF THE PHOTOGRAPH ZAPPING. | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

エキサイトして「俺はカバネになってしまったんだ!」と叫んでいる生駒に、落とした眼鏡を掛けてあげてる逞生かわいい。

 

エピソードボーナスはこれだけで癒されるまである。

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

めっちょドヤ顔してるけど、来栖、お前それホントに最低限度の仕事しかしてないからな.......

 

果たして500枚以上を引き当てられる日はくるのか。
 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

 
全体を通しても圧倒的におっぱい成分の足りない「カバネリ」ですが、まさかの侑那さんがそこを担ってくれるとは。
 
コジロウ.......貴様.......貴様.......(犬

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

1/5957.8のオールスター目、果たしてどのタイミングで引くのが最も期待値が高いのか。

 

色々と解析サイトを調べてみた結果、

 

 

 

 

 

 

 

どこで引いてもさほどwww

 

 

 

 

 

 

 

という結論に至りましたのでご査収ください。

 

せめてオールスター目の1/16でロングフリーズ、みたいなのが隠れていればドキドキもできるんですが、そんな報告は一切上がってきてないですしね。

 

ま、引けたらラッキー程度でいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

やっつけで作った割にはそれなりにお気に入り。

 

 

皆さんもご自由に使ってくださいwww

 

 

 

zapフキダシ-!!