神曲RUSH(オリジナル編) | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

基本的にパチスロ実践動画は観ないよの@さっぽろスロ専㌠。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeなんかはほぼほぼ音楽を聴く専門なんですが、オススメをウロウロしていると、結構昔のスロミュージックが転がってたりして「うれしい」のひと言。

 

本日は、そんな中からよの@さっぽろスロ専㌠の独断と偏見で選んだ【神スロ曲】12曲のうち、パチスロオリジナルの音楽6曲をお届けしたいと思います。

 

ちょっと昔の機種が多いですけど、最近はタイアップ機種がほとんどでスロオリジナルが少ないせいだから、許せよな。

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

大都技研「吉宗」/「そこにあるかもしれない」

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

KPE「悪魔城ドラキュラ」/「trezire de spirit」

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

大都技研「シェイク2」/「Sence Or Reality」

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

SNKプレイモア「七色未来」/「七色の欠片」

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 


 

 

KPE「スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~」/「蒼の彼方へ」

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

KPE「マジカルハロウィン5」/「月の翼」

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 


 

やはりパチスロオリジナル曲となると、大都技研、KPE(現コナミアミューズメント)、そして今は亡きSNKプレイモアの三強になっちゃいますね、よの。さんの場合はw

 

最後に番外編として『原点であり頂点』である、

 

 

 

 

エレクトロコイン「ナイン」/「BIG BGM」


 

 

「ナイン」のBIG中BGM動画を見付けたので、今宵はこの曲を子守唄にして眠りたいと思います、昨夜はビジホの空調がうるさくてよく眠れなかったのでwww

 

 

 

 

 

 

 

貴方の【神スロ曲】は何ですか?