現状報告。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

さて、「咽喉の痛み」から始まったよの@さっぽろスロ専㌠の武漢肺炎ですが、その後は「発熱」、「激しい咳」、「くしゃみと鼻水」が同時に襲ってくるという三巨頭体制。

 

 

 

咽喉の痛みは自然治癒しましたが、その三巨頭体制が「インフルエンザ≒重い風邪」といったレベルの猛威を振るったため、ここしばらくの間は布団とリビングの往復に終始。

 

今日になってようやく小康状態、といったところです。

 

 

 

 

 

 

 

このまま快方に向かってくれれば来週24日(水)までを「お盆休み」として有意義に使うことができる(※外出はできませんけど)んですが、果たしてどうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、連ちゃんはほぼほぼ健康体までに快復。

 

一方さる~な婆さんは24時間激しい咳に見舞われた挙句に味覚障害が現出と、おそらく3人の中でいちばんの重症なんじゃないかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら若作りしたって、高齢者は高齢者だからね。

 

仕方ないね。