ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット♥ | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

連日の体調不良でスロ稼動はお休みしたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

先日3日(日)に掴んだ推定設定7(w)の「叛逆」の記事内で紹介しきれなかった画像を捌いていきたいと思います。

 

「第1回」の今回は、AT「マギカラッシュ」の基本獲得枚数を決める「PMHQ(ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット)」から厳選してお送りします。

 

要はまァ、PCデスクトップの画像整理ですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

押し順ナビやほむらナビのあるマミさんは3桁濃厚ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

+100枚で終わらなくて良かったとだけ言っておくッ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

無条件で3桁確定のまどかッ!

 

さァ何が揃って何枚乗るのかッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

強チェリーだったのに100枚止まりガックリ

 

 

 

 

 

 

 

これには正直肩透かし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはほむらナビ付きのまどかッ!

 

乗れッ!乗せろッ!大きく乗れッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+500枚キタァァァァァァァッ!!!

(※PMHQの最終Gだったため+500枚の画像は撮れず)

 

 

 

 

 

 

 

都合20回の「PMHQ」のうち、最低保証の100枚で終わったのは計12回。

 

まァまァ頑張れたんじゃないですかねッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが全体のデータまとめ。

 

 

 

総合的には期待していたほどの差枚ではありませんでしたが、狙い機種として絞っていた「叛逆」はほぼほぼ全台系。

 

(※前日に大きいプラスを叩き出していた台以外は軒並み複数回の直撃ラッシュを記録してました)

 

総台数や機種ラインナップを見たカンジ、これぐらいの出玉感があるなら抽選のキツい旗艦店より戦いやすいんじゃないかな、などと思ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

次の「7の付く日」の土日は17日(日)、は【狸小路杯】当日なので見送るとして、その次は8月7日(日)、と。

 

 

 

 

 

 

 

組織によっては既に【日本三大ボッタクリ期間】であるお盆営業に入ってる可能性も十分に有り得る時期なので慎重にならざるを得ませんが、しかし。

 

ちょっと気になるから逝ってみるかな。。。