おはようからさよならまで。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

金曜日の【龍虎擬き】が続いているのであれば行く価値なし、と考えていた本日12日(日)の候補店舗MH店なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 モザイク掛けたらDQぽくなったw

 

なるほど、【ZQN擬き】ならそれなりの価値はありそうです。

 

 

 

公式な取材じゃないから「公約」でも何でもないので、裏切ろうと思えば裏切り放題ですけどね

 

 

 

だけどそこはまァ、ほら、旗艦店舗だし(※希望的観測

 

 

 

 

 

 

 

 

200人ほどの並びだったので半分よりは後ろですが、この手のイベントは正直並び順関係ないですからねw

 

比較的初期投資リスクの少ない「絆2」からスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

そして、まだまだ空き台のある「絆2」のシマを歩き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元環境大臣がそう言うなら。

 

そんな風にこじ付けて、居心地の良さそうなカド台「末尾5」の「絆2」に着席w

 

 

 

 

 

 

 

すると序盤から1/20を上回るペース(!)で弱チェリーを引き続け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう天井、

さよなら未来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、「末尾0」が良さそうに見えたので、処女台の「シュタゲ」に座って14本のロスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい!!!

 

ターボパチスロやめる!!!

 

 

 

 

 

 

 

答え合わせもせずに遁走。

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。。。