喫緊の課題解決。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は体調不良のためスロ稼動なし。

 

「期待値という名の現金」が落ちていた頃(※主に4号機ST機時代ですねw)であれば多少の無理を押してでもホールに行くだけの価値がありましたが、所詮相手は6号機。

 

 

 

 

 

 

 

朝イチの稼動意欲すらほとんど薄れ切ってるのに体調不良を押してまでホールに寄る理由は皆無DASH!

 

 

 

 

 

 

 

20年以上ほぼほぼ毎日打っている「超」の付くヘビーユーザーですらこうなんだから、ライトユーザーなんぞは推して量るべし。

 

果たしてこのまま【6号機世界】は滅びてしまうのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにはノストラダムスさんもにっこり。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

さてさて、今年に入ってからの喫緊の課題、というか、昨年からずっと懸案事項(w)だった、

 

 

 

 

「モンキーターン4」と、

 

 

 

 

「スナイパイ71」の初打ち、今般無事に完了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

これで2020年ホールデビュー機種については、見事実戦コンプリートを達成(※北海道内に設置のない機種を除く)。

 

 

 

 

 

 

ちなみに2020年までにホールデビューした機種で、一度も打っていないどころか、ホールで見たことすらない機種は以下のとおり。

 

 

 

 

 

 

 

・ミクちゃん(JPS):全国5店舗

・どき!すろ(JPS):全国3店舗

・タマどき!(JPS)設置店なし

・BELLE CITY(JPS)設置店なし

・花娘(JPS):全国3店舗

・WONDER AGENTS(JPS)設置店なし

・プレドキ!(JPS)設置店なし

・たまピー(JPS):全国12店舗

・スペリオーレ(バルテック):全国6店舗

・ワンバーS-30(ベルコ):全国16店舗

・ハイパーアピエル(JPS):全国2店舗

・123(JPS)設置店なし

・スロまる(JPS):全国1店舗

・DIAMOND(JPS):全国1店舗

・どんだけ(JPS):全国25店舗

 

P-WOLD調べ

 

 

 

 

 

 

 

JPSのプライベートブランド機は、そもそも北海道内にチェーン店のない店舗にしか導入されていないので、打ちたくても打てないのが実情。

 

なので武漢肺炎禍が明けたら、全国津々浦々を回ってプライベートブランド機やレア台を打ちに旅をする、、、ってのがよの@さっぽろスロ専㌠の新たなモチベーション、になるでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、勝てる見込みは全然ないですけどwww

 

むしろどれだけ負けて帰ってくることやらwwwwwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

さ、明日26日(土)の狙い台も(※データ上でですが)絞り込んだことですし、あとは心身のコンディションを整えることに専念して、強度強めのストレッチして寝ることにしましょうかね。

 

万が一、明日の朝の体調がすぐれない場合は、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、、ま、平気で夜まで寝てますけどね