妖怪1日早い。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

新春ッ!2022年初抽選ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに5人ほどしかいない件

 

 

 

 

 

 

 

本年2022年も安定の【抽選弱者】による【クソ番印刷機】でスタートを切りましたおはようございます。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

さて、朝イチ実戦店舗に選定したのは「8の付く日」のRm店。

 

番号が番号なだけに2台設置の「まど2」は無理筋として、各3台ずつの「ハナビ」か「バーサス」のどっちかには座れるかな、、、

 

などと考えながら午前9時過ぎに店内に雪崩れ込むと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まど2」全空きもやもや

 

 

 

 

 

 

 

「ハナビ」「バーサス」全空きもやもや

 

 

 

 

 

 

 

「♂番3」にも空き台もやもや

 

 

 

 

 

 

 

真ッ先に埋まったのは「マイジャグ5」ってガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらよの@さっぽろスロ専㌠の与り知らない間にRm店、6号機時代への対応が「完成」に近付きつつあるみたいですね。。。

 

 

 

ま、今日に関しては5号機打ちますけど

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

Aタイプ並にボーナスの軽い「まど2」なんて「まど2」じゃないw

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス以外が一切仕事せず、高設定ッぽさはゼロ。

 

そして右隣のカド台が、マギカラッシュ中に中段チェリー引くわ、いとも簡単にワルプルギスの夜に突入するわ、猛烈な勢いで弱チェ引きまくるわ、朝からメチャクチャやってまして。

 

ヒキを吸い取られている感が半端なかったのでサクッと損切り。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

処女台の「バーサス」に挑むも、BIG確率以外の数値がパッとせず。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと「全六」さんの設定判別ツール愛用してたんですが、ここ最近のうちにサイト閉鎖になってしまったみたいです。

 

仕方ないのでApp Storeから「unity」さんの設定推測カウンターをインストールして使ってみたんですが、これと同じアプリを使用している方いたりします?

 

使用感とか精度とか、情報あったら教えてほしいです。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そうこうしているうちに、さっき猛威を振るっていたカド台の「まど2」が空き台になっていた(※前任者はユニメモも小役カウンタも不使用)ので、実際に打ってみて設定判別を試みることにしました。

 

できれば軽い投資で喰い付いてくれると嬉しいんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやった!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

遡行復活+ほむらアイコン2個+裏クエ19G+マギクエ5周で、よの@まどマギスト自身初の

 

 

 

【4桁乗せ】

 

 

 

まさかの達成www

 

 

 

 

 

 

 

撤去まで残り1ヵ月を切った状況でこんなヒキを発揮できるとは、正直思ってもいませんでした。

 

これでボーナスがサクサク引ければ一撃5000枚の夢も決して夢ではなくなるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

2000G弱でボーナス13回はさすがに引き過ぎだwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

抽選がだめだめだった分、出玉に直結するヒキに全振りしたな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカCZ当選率:1/12

 

高設定示唆セリフ:0/21

 

弱チェほむらCZ&直撃ナシ

 

 

 

 

 

 

 

弱チェはそこそこ引けてますし、特定ボーナスも4/3757と悪くはない数値(単独紫7x2、スイカ重複赤7x2)。

 

しかしさすがにボーナス21回引いて高設定示唆のセリフがひと言も出てこないってのは、このまま閉店まで粘り続けるには材料として弱過ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

結局閉店まで3時間を残して、日和りヤメの4400枚GET。

 

 

 

 

 

 

 

 

上出来過ぎますwww

 

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら猫屋敷女主人女史主催による「#さよならまど2」のオフ会開催は明日9日(日)。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日早いんだよなァ。。。