クソ番印刷機の憂鬱。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

【抽選弱者】

 

【クソ番印刷機】

 

 

 

 

 

 

 

などと揶揄されて幾星霜。

 

特に、自信のある狙い台がキッチリと絞れているときにかぎって、そもそもパチスロ台に座ることすら覚束ないような番号をあてがわれること数え切れず。

 

そんな忌まわしき運命に終止符を打つべく、、、ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セ、、、セーフ!セーーーフッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

狙い台、絞り切れてなかったし!

 

比較的狙い台簡単な明日良番引いた方がいいしッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

などと必死の抗弁を繰り出しながら、「アクロス系」にかなり空きが多かったので、狙い台(弱)だった末尾5の「バーサス」に着席。

 

実は昨日の下見の段階で、

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら「末尾5」の示唆じゃね、、、?

 

 

 

 

 

 

 

と思しき掲示物があったので、それを頼りに台決定。

 

立ち上がりこそ700枚近い初期投資を強いられましたが、その後は軽快なボーナス連打で一気に1500枚ほどを確保。

 

VG中ハズレがイマイチ弱いですがBIG中のVナビで偶数設定は確信、小役的にも悪くないし、こりゃクソ番から設定6掴んじゃいましたァ?と陽気な気分で判別ツールにかけた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その途端にストレート700Gハマリを喰らって持ち玉半減。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅きに失した撤退完了ガックリ

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

差枚数的には一応プラスの範囲で収めましたが、精神的には負け気分が抜けない本日の実戦。

 

 

 

とはいえ今日の負け()を明日に繋げられれば、この敗戦気分も決して無駄にはなりません。

 

一緒に闘う(予定の)さる~な婆さんと共に朝イチの導線を確認して明日への準備は万端、あとは抽選で20番以内を引き当てるだけの実に簡単なお仕事を残すのみとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

、、、まァ、それがいちばん大変なわけだが。。。