末期症状。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

 

さてさて、午前の部はコチラ(上矢印)をご覧いただくとして。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

これより午後の部、昼餉を済ませてから、のんびりと重役出勤。

 

まずは、前日のLINEで「月イチ特定日号外版」を煽るなどしていたMs店に向かってみましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、デスよねー(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状から察する限りでは「埋もれた高設定台を掘り出す」のはかなりリスキーに思えたので、ハイエナ中心で立ち回ろうとしましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンフリせんのか―――いッ!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

通算6回目の中段チェリーでしたが、今回もフリーズせず。

 

果たして「前後編」のロンフリ童貞を卒業できる日は本当にやってくるのでしょうか、、、甚だ不安です。。。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

あとはいつもどおりに「かまいたちの夜」を趣味打ってリハビリ終了。

 

 

 

 

 

 

 

結局今日も、パチスロに対するモチベーションは上がらずじまい。

 

明日31日(日)明後日11月1日(月)はちょっと強めの「特定日」なので、設定状況にもそれなりに期待できそうですから、頑張って早起きしたいなと思っていますが。

 

これでももし目が覚めなかったら、、、いよいよ末期症状ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

「よの@さっぽろスロ専㌠」がなのか、「スロ業界」がなのかはご想像にお任せしますけど