思わず初打ちごめんなさい。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

だって、しょうがないじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いてたからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、全世界待望(?)の「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」(長い)初打ち、2000枚ほどのマイナスを叩いている台を0Gから開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなひどいことするの、、、?

 

 

 

 

 

 

 

直前2回の初当たりはいずれも600G台。

 

さすがに3連チャンで600G台の初当たりを喰らうようなヒキの腐ったニンゲンはそうそういないだろうと踏んでいたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

い ま し た ね もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ何とか初当たりで目的達成。

 

途中に何度か大きな穢れが飛んでいたので、これが上手いこと出玉に繋がってくれないかな、と淡い期待を抱いたりもしたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回のBIGのうち3回がエピボ、というのは恐らく穢れのチカラによるモノだと思われます。

 

なるほど、「600G以上のハマリになるとマギカラッシュの期待枚数が増える」というのはこういうことなのか、と肌感覚で理解できた、貴重な実戦となりました。

 

基本的なスペックとゲーム性を仕入れるにとどめ、極力演出関係の情報を遮断して挑んだ「前後編」の初打ち。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりパチスロがいちばん愉しいのは、システムやスペック、演出などを色々とを模索しているときですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今週末に控えた【まどスロフェス】に確実に繋がるであろう「初打ち」、大変楽しゅうございました。