もちベーコン。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

“細密高度な【情報戦】を制すべく”

 

 

 

 

 

 

 

、、、などといった目論見は毛頭なく、ただ単に「戯れ」に、

 

 

 

 

 

 

こんなツイートを「家を出る少し前」にしたところまでは、それなりにご機嫌だったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にこの後すぐに並び打ち切りになるとは思ってませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰ひとりとして「年イチ特定日」だなんて口に出していなかったのに、少し甘く見てたかな。。。

 


 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

何はともあれ、「こんなこと」もあろうかと二の矢の店舗は既に選定済。

 

 

 

 

 

 

 

ここで慌てて時差開店の苗○に行くなんて素人よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(一応)「ゾロ目の日」の実績がある某店、下見しといて良かったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ半分ほどの入場順的に「まど2」の指定台()は難しそうなので、今日は「アレックス」か「ハナビ」の二択かな、、、と思ってたらまさか、

 

 

 

 

 

 

 

「まど2」【台番ゾロ目】【末尾6】両方空いてるとはびっくり

 

 

 

 

 

 

 

少しの間判断に迷いましたが、ここは過去の傾向的にも「強かった」と思われる【台番ゾロ目】をチョイス。

 

果たしてこの判断が「吉」と出るか「凶」と出るか。

 

勝利の女神に見守られながら$箱を積み上げたい、結末は神のみぞ知る「ゾロ目の日」【台番ゾロ目】台実戦。

 

 

 

 

 

 

 

やってやろうじゃないの、、、ッ!ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「序盤からの圧倒的なボーナス連打」&「終始安定した高設定挙動」で軽快な投資からの3000枚オーバー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、やめてくれガーン

 

 

 

 

 

 

 

、、、それ以上はやめてくれガーン

 

 

 

 

 

 

 

、、、それ以上はホントに精神的にクるからガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【末尾6】、、、、、、、ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな【台番ゾロ目】死屍累々ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人間設定」据え置きかよッ!!!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末でモチベーションを根こそぎ持っていかれたので、またしばらくの間「引退」しますね