パッスロおもんねーわ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

朝イチでは「お初」となるGR店の抽選に参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

見事良番を引き当て(並びは150人ぐらい?)、狙い台である「まど2」の確保に成功し、開始2Gで何も引かずに夕方ステージに移行。

 

 

 

 

 

 

 

ここが本日の「テンション」と「出玉」のピークだった模様

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

隣の「まど2」が最初のBIGで、

 

 

 

/人ºωº人\<君にならその資格がある

 

 

 

とか言わせている横でのストレート600G、リセ天到達時の小役履歴がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの面白いはずないだろうが。。。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

試行G数が少ないとはいえ、隣の台が高設定然とした挙動を刻み続けている以上、ここは大人しく撤退した方が(精神衛生上も)良さそうなのは間違いのないところ。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、果たして「設定Hのみ」狙いだったのか、わずか50G足らずしか回されていない「ハナビ通」の後ヅモを狙ってみた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG間1000G弱のハマリを喰らって軽く憤死ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッスロおもんねーわ。。。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

不幸中の幸いだったのは、月替わりがすぐそこに迫っていること。

 

 

 

「月が替わればツキ変わる」ジンクスを信じて、少なくとも明日1日はスロ稼動を完全封印。

 

出来れば来週末の実戦に向けてヒキをストックしておきたいところですので、平日の6月1日(火)~3日(木)の間のスロ稼動も自粛の方向で詰めていきたいと思います。

 

(※4日(金)は週末下見に行く予定)

 

 

 

少しの間ですがちょっとパチスロから離れて、心身ともにリフレッシュしたいところですね。

 

 

 

 

 

 

 

スロが嫌いになる前に