これが「まど2」の生き残る道。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

「まど2」に

 

心を折られた

 

この週末

 

 

 

 

 

 

 

よの。さん心の俳句。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで、メンタルをズタズタにされて「まど2」からの引退を仄めかしてしまったよの@まどマギストですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3%にまで迫ったユニメモミッションのコンプリートまで、どうしても「まど2」を諦めたくはありません。

 

 

 

 

 

 

 

だとすれば、、、ここはやはり“低貸し”だろうか。。。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけで、本日は某低貸専門店の特定日。

 

前記のようないきさつがあって、それじゃこの店の「まど2」の状況はどうなんだろうと気になったので「しごおわ店舗調査」。

 

結論から言ってしまえば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで大袈裟ではありません(w)が、かなり「使えそう」な気配。

 

 

 

 

 

 

 

次に来店できそうなのは来月下旬ですが、それまでの間に状況が変わっていないことを祈ります。

 

他の20スロの店がめっちょ頑張るッて状況の変化であれば大歓迎なんですけどね、世の中そんな甘くないことぐらい、(永遠の)22歳のよの。さんでも知ってますから。

 

 

 

 

 

 

 

今年はGW前の「種蒔き」なんてありませんから(断言