死んでるじゃねぇか。。。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は週末実戦に備えて、しごおわ後にMH店まで下見へ。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

店内をひととおり(一応「ジャグ系」のシマも)巡回し、明日の狙い機種&狙い台を絞り込んで、そのついでに本日開催中の「緑のアレ」をチェックしたところ、どうやら「末尾6」が濃厚な様子。

 

 

 

それではと対象の空き台を探すと、

 

 

 

 

 

 

 

・辞める直前にBIG間で大ハマリを喰らっている「ハナビ」

 

・REGが超絶先行しマイナス域で推移している「アレックス」

 

 

 

 

 

 

 

の2台に打てそうな気配が漂っていたので着席。

 

 

 

いずれの台も投資1本で黒いのを引き当てる絶好のスタートを切って小役の落ちッぷりも至極順調と、十分に閉店まで打てる価値があると踏んだんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハナビ」実戦データ

総回転数=757G

BIG=1回(1/757)

REG=3回(1/252.33)

ボーナス合算=4回(1/189.25)

投入枚数=460枚

獲得枚数=0枚

差枚数=-460枚

出玉率=79.74%

 

 

 

「アレックス」実戦データ

総回転数=292G

BIG=0回

REG=1回(1/292)

ボーナス合算=1回(1/292)

投入枚数=230枚

獲得枚数=0枚

差枚数=-230枚

出玉率=73.74%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高設定を掴もうが低設定を掴まされようが、そもそも設定1の確率ですらボーナスを引けなければ負けるのは自明の理ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はずっとこんな調子で死に続けてるんですがそれは。

 

 

 

 

 

 

 

こんなの絶対おかしいよ。。。