言い訳をさせてください。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

昨日10日(祝)今日11日(火)と、2日続けてスロ稼動なし。

 

 

 

 

 

 

 

何ならスロ屋に近付いてすらいません

 

 

 

 

 

 

 

足繁くスロ屋に日参するぐらいしか存在価値のないよの@スロッカスが2日続けてスロ屋に行くことすらしなかったことに対しての言い訳をさせていただくと、

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

1三連休のうちの土日2日間がフル稼動だったので、さすがに疲れが溜まっていた

 

210日(祝)に稼動予定だった月閑店の状況がイマイチで、設定を使ってくるイメージが沸かなかった

 

3フル稼動が原因なのか気圧が原因なのか、ずっと頭痛が続いていてかなりツラかった

 

4約5年ぶりにスマホの機種変更をしたので、そっちを触ってることを優先したかった

 

5想像していた以上に回収の勢いが激しそうなので、マイナスの期待値は追わないことにした

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

思い付くままにツラツラと書き綴ってみましたが、うん、結構説得力のある言い訳が並んだんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、言い得て妙ではある。

 

そもそもスロ以外に得意なことなんてない

 

 

 

 

 

 

 

 

これも納得のことわざ。

 

とはいえ「やらかしたときの言い訳」の方が難しくはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の言語化、失敗の検証など。

 

言い訳をするのにも一定程度の「能力」は必須要件である。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。。。