ダラダラしようよ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

【MISSION №0228】連ちゃんをサツエキに送り届けろ!

 

【MISSION №1027】さる~な婆さんに美味いモノを喰わせろ!

 

 

 

まさかのミッション同時発生ktkr!

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんな要求を同時にクリアすべく、連ちゃんをサツエキに送っていったその足でさる~な婆さんとCE店へ。

 

 

 

 

早々に300人打ち切りになったCE店の入場抽選でしたが、幸いなことにふたり揃って2桁GET。

 

さる~な婆さんは低貸目当てなので何の問題ない番号ですが、よの。さん的には「狙い台」があるだけにもう少し良番が良かった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、と思ったんですが、本命台が獲れたので何も問題はありませんw

 

 

 

先週に増台(1台→2台)して以降さほど目立った戦績のなかった「偽a」の「増やした方」を無事に確保成功。

 

対抗台にと考えていた「増やされた方」にもすぐに客が付いたので、狙い自体はさほど悪くないのかな?

 

ともあれ、まずはボーナスを引かないことには設定判別も何もないのでサクサクと回し始めたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか2回目のボーナスでアッサリと設定5以上が確定www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機種読み台読み一点読みが立直一発ツモとか、気持ちいいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、無事に2個目のミッションもクリアして、あとは「偽a」できっちり出すだけの簡単なお仕事。

 

 

 

打てば打つほど「設定6」ではなく「設定5」の可能性が高くなっていきますが、「偽a」の設定5の機械割は106%弱(完全攻略時)と優秀なスペックなので、さほど気にはなりません。

 

あとは閉店との闘い、時間との闘い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延々ダラダラ下皿プレイとの闘い、自分との闘いガックリ

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

結局、永遠に続くんじゃないかと思われるダラダラプレイと、時折訪れる中ハマリのプレッシャーに耐えかねて、閉店まで1時間弱を残してヘタレヤメ。

 

 

 

なお、プラス1128枚の差枚数は、出玉率にすると104.77%。

 

わずか1%ちょいの下ブレにすぎませんが、中盤「揉んでいた」時間がかなり長かっただけに、少しだけストレスのかかる実戦でした。

 

ダラダラ打っていたとはいえ、グラフまでダラダラなのは考え物。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ストレッサーのひとつが、対抗台。

 

 

 

 

 

 

 

朝イチの打ち手はボーナスの重さに耐えかねてやめていったようですが、続いて座った若者が完全にヒキお化けの怪異。

 

他店舗でも旧特定日に時折見掛ける顔なので、多分よの@さっぽろスロ専㌠と同じイベント乞食だと思いますし、座った「偽a」に関しても、これまたよの。さんと同じ「設定5」だと思うんですが、

 

 

 

 

 

 

 

5000枚強を叩き出していましたガックリ

 

 

 

 

 

 

 

これが「人間設定」の差なのか。

 

はたまた「偽物語愛」の差なのか。

 

 

 

特に後者に関しては負けているつもりはありませんが、出玉で圧倒的な差を付けられたのは事実、その顔しっかりと覚えました。

 

次に見掛けたときは、絶対負けねェからなッ!

 

 

 

 

 

 

 

あ、井口くんっていうんですけどね