謎設定、躍動する。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

一の矢、詰むガックリ

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで二の矢のMs店に移動したところ、普段の特定日は開店40分前に抽選実施が定番なんですが、本日の月イチ特定日は30分前抽選だったため、偶然入場抽選に間に合いました。

 

多分時差じゃなくて通常開店だったせいかな。

 

抽選参加者は30人程度と、目に見えて少なくなっている昨今のMs店特定日。信頼回復のためにはそろそろ設定を使ってほしいところですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの良番、多少のリスクは背負ってART機逝くかw

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

といったわけで「まど2」のカド台に着席。

 

 

 

 

 

 

 

開始早々に単独紫7が降臨(※設定差大)してにわかに盛り上がってきたよの。さん界隈。

 

隣のカド2は弱チェ+ほむらCZを射止め(※設定3or5or6濃厚)、3台設置の3台目はサクサクとCZを引き当てるなど、

 

 

 

ひょっとして全台?

 

 

 

という雰囲気が(よの。さん的には)漂ってきた「まど2」のシマ。

 

 

 

 

 

 

 

そういや、過去に「まど2」全6やったこともあったっけMs店。

 

めっちょ昔の話だけど

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、順調に増えていく出玉を強みに、多少ボーナス後のセリフが弱かったり、スイカからのCZ突入率が奮わないなどの不安材料はあるモノの、何とか前に進み続けた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェ+ほむらCZ降臨ッ!!!(※設定3or5or6濃厚)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

そして直撃ラッシュ降臨ッ!!!(※設定2or4or6濃厚)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えッ、、、ということは、、、

 

 

 

 

 

 

 

ということはァ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

、、、というには若干弱いデータを載せることをお赦しくださいw

 

 

 

 

 

 

 

「弱チェ確率:1/88.82」は設定4と設定5の間ほど。

 

「スイカCZ当選率:1/5」は高確も含んでいることを考えると若干弱いと言わざるを得ない数値。

 

特定ボーナスは「単独紫7」3回「スイカ+赤7」0回「チャンス目A+異色7」0回の合算1/3020と、これは設定1以下の散々な数値。

 

ボーナス29回に対して設定示唆のセリフは「未来」3回「資格」2回「内緒」0回と、設定6にしてはちょい少なめ。

 

 

 

 

 

 

 

こぜではないよな、こぜではw

 

 

 

 

 

 

 

聞こえるか聞こえないかぐらいの小さい声で、

 

 

 

 

 

 


多分6

 

 

 

 

 

 

という程度に留めておこうかと思いますw

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

午前中のうちに射止めたモノを含め、計3回引き当てたワルプルギスの夜は13連215G、9連115G、9連195Gとまずまずの出来。

 

というか「まど2」で1日に3回もワルプル突入したの初めてだw

 

 

 

 

 

 

 

 

逆押しすると、紫7は枠下までスベッていって、弱チェとおなじ形になるんですね。左リール止めてめっちょビックリしましたw

 

本日2回の中段チェリーはいずれもマギカラッシュ中、両方共に100G乗せの信号機エピでした。

 

 

 

途中から推定高設定のカド2に参戦した頂くんは、通常時に中チェ刺してほむエピからのワルプルと、実に理想的なルートを通っていたのを羨ましく眺めていましたよ。

 

というかヒキが暴力的過ぎて設定関係ない出し方してましたけどねw

 

(※ジュースご馳走さまでした♪)

 

 

 

 

 

 

 

とはいえだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身も全然人のこと言えない「設定不問のヒキだけ番長」で5600枚叩き出したのでめっちょ満足してますけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

穢れMAXを4回ループはやりすぎだ