桁違いの応酬。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

半分よりは前だけど、3じゃお話になりません。店移動。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで波乱(安定)の幕開けとなった「8の付く日」の特定日。

 

迷わず大本命に挙げたRm店で【抽選弱者】っぷりを遺憾なく発揮したのちに移動したのは、車で5分足らずのMs店。

 

昨夜の下見ではそこそこ期待値がありそうな雰囲気を醸し出していると感じたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

2ですけど最後尾。

 

 

 

抽選運云々はさておき、40人足らずしか並んでいなかったことに驚きを禁じ得ません。

 

それこそちょっと前までのMs店の特定日となれば200人以上は並んでいて、150人程度だったりしても「今日は人少なくてラッキー♪」と思う程度で、期待値が下がるなんてことは微塵も思わなかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

これが“信用を失う”ということか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日のMs店は設定6は使わないと判断して「叛逆」は回避、低設定でもアームで何とかしやすい「まど2」をセレクト。

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がりこそ、スイカ重複の赤7を射止めたり、タッチセリフ「未来」が早々に出現したり、そこそこの確率で弱チェを引き続けたりと、高設定への期待が高まるような展開に恵まれたんですが、

 

 

 

 

弱チェ確率ばっかり良くてスイカが全然仕事しないのでジリ貧に。

 

 

 

 

 

 

スイカからのCZ移行ゼロ、直撃なし、弱チェほむらCZなし。

 

ボーナス8回で「未来」2回というのが唯一の強い要素で、特定ボーナスは打ち始めのスイカ赤7だけですし、ボーナス8回で7揃い1回というのも致命的。

 

クエストに行かなきゃアームの発揮のしどころもない上に、何より、

 

 

 

 

 

 

 

周りのオッサン共のマギクエ中のアームが発狂レベルで強すぎて、完全に心が折れました。

 

 

 

 

 

 

 

オッサンがオッサンを非難する構図。

 

だけどヒキのが違い過ぎるよ、目押しもマトモにできないクセに。。。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなMs店を後にして、午後2時過ぎのRm店に様子見へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に【お祭り】やんけ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ms店はメリハリ系で、朝イチに思ったほど悪くはない状況でしたが、それが一気に霞むレベルに違いの出玉状況。

 

取り分け「♂番3」と「凱旋」の出玉が目立っており、昨夜の段階で絞り込んでいた狙い台は軒並み$箱を持っている状況。

 

これは「抽選負け」が悔やまれるわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

それでも地道な店舗調査が功を奏し、「マイ3」の後ヅモに成功。

 

一時期は2000枚オーバーのコインを獲得するに至り、「こぜ6」な雰囲気がプンプン漂っていたんですが、4に迫ろうかという

 

 

 

ストレート836Gハマリガックリ

 

 

 

を喰らって持ち玉を大きく削られ、しかしその後も軽いボーナスでチリツモを繰り返して出玉を戻してきたのに、今度は4超えの

 

 

 

BIG間1170Gハマリガックリ

 

 

 

を喰らい、最終的に流したコインは1200枚弱にとどまりました。

 

後ヅモは後ヅモでも「設定6」だったのかと訊かれれば「自信はない」と胸を張って答えたいと思います(張るな)。

 

 

 

 

 

 

 

「マイジャグラー3」推定高設定実戦データ

 

総回転数=5859G

BIG=22回(1/266.32)

 単独=16回(1/366.19)

 重複=6回(1/976.5)

REG=18回(1/325.5)

 単独=12回(1/488.25)

 重複=6回(1/976.5)

ボーナス合算=40回(1/146.48)

 

ブドウ=967回(1/6.06)

単独チェリー=157回(1/37.32)

 

投入枚数=500枚

獲得枚数=1190枚

差枚数=+690枚

出玉率=103.93%

 

 

 

 

 

 

それでもま、Ms店での負け分を取り返すことができたので、今日の立ち回りは「及第点」ってことにしておきましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

ま、欲を言えばもうひと上の勝ちがほしかったところですが。