忘年会は突然やってくる。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は「5の付く日」の特定日。

 

大本命であるV4店の抽選に挑むには、午前7時40分のバスに乗って狸小路で降りるのがベスト・オブ・ベストな選択。

 

 

 

 

 

 

 

起床、午前7時35分びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので「二の矢」に考えていたVT2店に直で向かいましたが、ロクな番号を引けずにドン詰まり。

 

これは早期撤退も視野に入れねば、、、と思っていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

突然「体当たり」を喰らうよの@さっぽろスロ専㌠びっくり

 

 

 

 

 

 

 

そちらの方向を見てみると、おかわりん御子柴夫妻でしたw

 

 

 

そしてその場で稼動後に忘年会の開催が決定www

 

 

 

クソ台掴んでも夕方までは粘らんとならんくなったわwwwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

本命は「アルペジオMM」(3台設置)でしたが、そこに座るためには15番以内を引かなければいけなかったことに衝撃を受け、

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも新台の「トータル・イクリプスRT」が空いていたので万々歳。

 

 

 

「C.C.」以上にボーナスが重くて相当暴れるGRT機ですが、最大400GのRTが付いてくるBIGの確率が全設定共通だというのが売り。

 

仮に低設定を掴んだとしても、確率より少しだけBIGが上ブレすればそれだけで勝てる機種に早変わりするわけですから♪

 

(※REGに相当するCB確率に絶大な設定差アリ)

 

というわけで早速打ち出しますと。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッサリとBIGを射止め、いとも簡単に400GのRTをGETwww

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチリ完走してコインめっちょ増えるwww

 

(※RTの純増は1G当たり0.7枚)

 

 

 

 

 

とはいえCBが全然引けないので低設定濃厚なんですが。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

その後は処女台の「アレックス」に座ったモノの、937G回してBIG1回というテイタラクで大幅にコインをロスト。

 

店舗をV4店に移してハイエナに挑んでも結果は出せず。

 

最終的に「時間潰しに」と座った高設定濃厚の「ゴージャグ2」で500枚ほどのコインを戻すことに成功。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後5時過ぎにはもう飲み始めてたよね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

結局最後は終電チャレンジだったよね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

アルコールは全てのストレスを洗い流す魔法のクスリ。

 

はっきりわかんだね。