死亡確認。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

昨夜のアルコールちゃんぽんが猛烈に響いたのか、午前中は超絶怒涛の二日酔いで死亡確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連ちゃんの学習発表会(学芸会)があったので昼前には小学校に出向き、具合の悪さに耐えながらデジカムを回すスーパーお父さん。

 

絶妙な暗さ+寝不足のコンボで死亡確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連ちゃんが帰ってきてから冬物の買い出しに出掛け、晩ごはんにスープカレーを食して体内に溜まった毒素を浄化。

 

さる~な婆と連ちゃんを家まで送り届け、その足でMH店とMHs店まで明日の下見に行こうと企んでいたモノの、毒素を排出しようとする生理運動が猛烈に活発になってきたのでまずは家のトイレへ。

 

そのまま無事に死亡確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで王大人(ワンターレン)の「死亡確認」は実質「生存フラグ」なので、よの。さん明日は元気に丸恨系列に並んでいると思います。

 

前日下見ができていないのが唯一の気掛かりですが、

 

 

 

 

 

 

 

抽選クソ番だったら下見とか関係ないし