封印の儀。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

ここまで白鯨に5戦4勝ヒマワリ

 

白鯨5戦中、550Gを超えたのは直前の1回だけヒマワリ

 

4回のゼロからっしゅは全て1000枚以下ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

パチの新台入替当日とはいえ、特定日でも時差開店でもないひなたひな系列だけど、20台という設置台数を考えたら、ワンチャン設定6も有り得るのか。

 

「検証も兼ねて」といえば聞こえはいいですが、やはり設定6の安定感と機械割に惹かれて実戦開始。

 

正直あんまり好きではないんですけどね、「リゼロ」は。

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日の台はひと味違うと思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく「リゼロ」は封印します。