7月7日被害者の会。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日年イチ特定日の丸恨系列。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗艦店のMH店が午前5時前に抽選並びが1000人に達して打ち切りになったと聞いてクッソワロタwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よの。さんは予想通り「連ちゃんをサツエキまで送れミッション」が発動したので、狙いは当初からMHs店。

 

サツエキからMHs店に向かう途中、午前7時すぎにちょうど苗穂駅の辺りを車で通りかかりましたが、早朝だっていうのに随分と人が多い印象でした。

 

そっかそっか、打ち切られた後だったのかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで普段の倍以上の300人近くが並んだ特定日のMHs店でしたが、見事に「まどマギ」を確保可能な良番をGET☆

 

 

 

 

 

 

 

昨年の実績では設定6はほとんど使われておらず、代わりに【設定4まつり】が開催されたと噂のMHs店。

 

しかし「リゼロ」や「まど2」ならいざ知らず、対「まど1」であれば設定4は十分に高設定(※個人の感想です)

 

さくっと5000枚ほどの出玉を確保して、「設定6ではない」って判別結果に辿り着いて、夕方前には大勝ちしてkitacする、という皮算用を描いて打ち始めた本日の「まどか☆マギカ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

「1/3の抽選」に敗れるガックリ

 

 

 

 

 

 

 

それでも裏ボーナスを、せめてほむらエピを引き当ててくれれば溜飲も降りるというモノだったんですが、選ばれたのは当然の如く残念さやかちゃんでしたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスで100G乗せ、遡行フリーズで100G乗せと順調に上乗せを重ねていくも、残念ながらテーブルに恵まれず。

 

 

 

 

 

 

 

 

2セット目。相変わらず特殊役では遡行フリーズしてくれませんが、ボーナス中にかなり枚数を稼げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難いことに3セット目。ここではG数消化のワルプルを持ってきたモノの、4連にとどまってさほど出玉は伸ばせず。

 

 

 

 

 

 

 

結局、この3セットで叩き出した2700枚弱が本日のピーク。

 

ワルプルギスの夜は4回引いて4連→5連→4連→4連と比較的頑張った方ですが、やはり出玉を大きく伸ばすには、ここで「やらかす」ヒキを見せないといけません。

 

2~3年前までは一撃3000枚一撃5000枚も普通にあったんですが、最近は全然お目にかかれていないのは、設定状況が悪くなってしまったからなのか、或いはただのヒキの問題なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、あって「4」、多分「2」という設定状況下で2000枚弱のプラスを叩き出せたということは、よの。さんのヒキだけが悪いってことではなさそうなのが救いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤に直撃ラッシュを射止めていた374番台が当たりっぽい雰囲気だったし、まだ正午過ぎとはいえ、やめどきとしてはさほど悪くなかったんじゃないですかね。

 

おかげさまで日曜日の半分はKSTに充てることが出来ましたし、どうやらこのまま早めに寝られそうなので、金曜土曜の睡眠不足も解消できそうですし。

 

勝ち額こそ少ないですが、決して悪くはない日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、よの。さんは「7月7日被害者の会」には入会しませんので、あしからずwww