Re:ゼロから恥かく反省会生活。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は、よの@さっぽろスロ専㌠が敬愛してやまないMK女史の、

 

 

 

 

 

お願い ラブ 回 目 の 誕 生 日 バースデーケーキトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

おかげさまで少~しだけテンションが上がったので、しごおわ直行でのハイエナ稼動に出掛けてきます←

 

 

 

 

 

 

 

まずは「沖ドキ」リセB狙いの投資15本からドキモに移行して、

 

BBBBRRBR81200

 

はなかなか頑張れた方。も少しBIG比率が高ければな。

 

 

 

 

 

 

 

続いて「リゼロ」がレムのひざまくらで落ちていたので初当たりまで。

 

そしてこれが望外の白鯨一発自摸。

 

 

 

その後コンビニを経由しなかったのでさらに追ってみたところ、

 

再びの白鯨一発自摸。

 

 

 

通常Bは通常Aに比べて白鯨突破率が高く設定されているという推論は、さほど的外れではないと思うんですが如何でしょう。

 

最後はコンビニを経由してのノーマルカードだったのでブン投げ。

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、2台合わせて2000枚弱を叩き出すことに成功。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、本日の差枚数が+500枚ちょいに終わっていることが示すように、成功したハイエナ稼動の裏側には、山のような失敗(負け)が潜んでいるわけで。

 

そして大切なのは、「負けの中から何を学ぶか」、なわけで。

 

しかるに、失敗稼動の中からその敗因をピックアップして、同じ失敗を繰り返すことがないように反省を重ねていくわけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のK店に9本入れたままのカードを忘れてきたことを思い出して、かなり鬱気味な反省会開催。

 

(※当然出てくるはずがありません)

 

 

 

 

 

 

 

何とかこの憂鬱な気持ちを切り替えるべく、今宵はMK女史の歌声を聴いて癒されることにします。とほほほほ。

 

 

 

 

 

 

 

ブーケガルニ ブーケガルニ
2,827円
Amazon