金言至言。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日午後から有給休暇。

 

少し深めの時差開店だったFB店の様子を軽く見てこようと思っていたんですが、処女台の「まど2」が空いているとあっては、座らないという選択肢はありません。

 

ま、とはいえ、

 

 

 

 

 

 

 

手も足も出せなかったんですけどねガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「賭け事は、使ってはいけないお金を使い出してからが本番だ

 

Ochelazeni Dohamaliski (Rusia) 1818-1888

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけFB店の出玉状況は芳しくなく、このままここで高設定台の探索をしててもジリ貧といったカンジだったので、明後日12日(日)の稼動店舗を決めるべく、ハイエナ稼動兼店舗調査にシフト。

 

ま、実際のところ実戦店舗はほぼほぼ決まっているので、機種の設置位置確認が主な目的ですけどね。

 

 

 


 

 

 

 

ノボナ531G、宵越し698Gの「鏡」で累積天井GET。

 

 

 

 

 

 

 

続いて「良さバーサス」で様子見。

 

 

 

 

 

 

 

さらに1Gやめの「地獄少女宵伽」を天国天井まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

800G手前でびぃちゃんがブン投げた(w)「凱旋」を天井目指して回して行くと、1200G手前のところでSGG。

 

ほぼほぼ無演出だったので出目が絶望的にダサい。

 

 

 

そういえば今日はゴッド(510)の日。

 

 

 

全然出てなかったので、多分この店には全く関係ないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「アレックス」でリバウンド狙い(打ち始めは1434G)。

 

 

 

 

 

 

 

しめて2629枚のクソ負けガックリ

 

 

 

 

 

 

 

期待値を追った、という意味では「仕方のない下ブレ」と捉える向きもあるでしょうが、預金口座からお金をおろすの忘れていたので、明日以降の軍資金に若干の不安が生じたことは否めません。

 

 

 

ま、貯玉で5000枚出せば何も問題ないですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「賭け事で負った負けは、賭け事でしか取り返せない

「賭け事で負った傷は、賭け事でしか癒せない

 

Johven McGarcom (U.S.A.) 1919-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けだし名言ですね。