計画通りの立ち回り。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

並び順のMHs店が通常開店(≒20スロにはほぼ期待できない)だったこともあって、今日はひさびさに北海道MH店系列の【旗艦店舗】であるMH店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の入店拒否。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここからの店移動はMHs店がセオリーなんですが、先述のとおりさほど期待値は高くなさそうなので、ここはアドリブを発動して豊暇店へ。

 

元々「7の付く日」のスロは強かった系列ですので、多少なりともその残滓が残っていればいいなという期待と、とりあえず今日に関しては、

 

 

 

「まどマギ」のクチ

 

 

 

だったので、少しでも設定が入りそうな店(※かつ今から移動して確保可能な店)として選択したのが豊暇店だったわけなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

見せ場皆無。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、早めに「損切り」したおかげで、プラマイゼロで済みましたけどね。

 

最終的にこの「まど1」、

 

 

 

-3000枚

 

 

 

まで育ってましたから。

 

考えようによっては【実質勝ち】でいいでしょ、こんな展開←

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

この後は「河岸を変える」という手もあったんですが、微妙にモチベーションが下がってきたので、無理する必要はないと判断してkitac。

 

 

 

結局、せっかくの三連休はほとんど打たずに過ごしてしまいました。

 

さほど期待値の高いイベントがなかったってこともありますが、ブラックアウトからの復興途上でまだ設定は使ってきていないだろうという警戒心が先に立ってしまったのが大きかったかと。

 

ま、幸いなことに来週末も三連休。今週末の借りは来週返してやればいいと思うことにします。

 

 

 

 

 

 

 

その前に、何とか連敗だけは止めておきたいんだが、、、死…死ぬ!