万枚達成ッ! | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

2015年6月15日(月)の対「スカガ」戦(※5スロ)以来、実に3年ぶりに、

 

万枚達成♪

 

しかも自己新記録となる2万枚突破まで記録いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの「コンチネンタルゼロ」で←

 

 

 

自身のキャパシティを上回る驚愕の事実が起こると、驚きを通り越して逆に冷静になってしまう、ってホントなんだなと今さら実感しました。

 

しかしこの店の「コンチゼロ」、いつの間にひっくり返ったんだろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のエイプリルフールはこんなモンでいいか(投げやり

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで4月の稼動予定をひっそりと。

 

 

 

4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月

 

 

1日(日):特段強いイベントがないのと、身体の調子がイマイチなので午前中は自宅療養。午後から来週以降の戦いに向けての下準備を進めたいと思います。スロの戦いだったり仕事の戦いだったり。

 

 

 

7日(土):「7の付く日」ですが、ここはあえて「元町杯」に参戦。

 

(イラスト:葉月るぅさん)

主催は黄昏さんですが、まだまだ参加表明は間に合いますよ♪

 

 

 

8日(日):「#なまらいぶ」の情報が入ってきたので苗穂に参戦決定!

 

 

例によって【抽選弱者】だし、「#札幌抽選必敗部」の永世名誉部員も拝命したので、これから二の矢を考えますwww

 

 

 

14日(土):「#なまらいぶ」の次は「並ばせ屋▲本」かよ忙しいな。

 

 

こっちは他に強イベントがないのでやむなく並ばされるカンジかなw

 

 

 

15日(日):V系列が強そうなので狸小路に参戦して【ひとり狸小路杯】開催。強めの来店があれば抽選勝負になるので、V4店で抽選必敗したらV2店に並んで低貸で養分打ちしますw

 

19日(木):有給休暇取得予定。新年度一発目の「イ●グル決勝」なので万難を排して挑みます。「まど1」の設定6を掴んで(本物の)万枚を出すところまでシミュレート済ですw

 

21日(土):ここ最近斜陽の著しい21店の月イチ特定日に参戦。状況がかなり悪くなっているとはいえ当たり台がないってほど酷くもないので、今月は粘り強くいい台を探してみたいと思います。

 

22日(日):ここしばらくご無沙汰のGC店で「レアガチャ祭」開催。無論迷わずAタイプのシマに向かい、人気薄の台で高設定を掴むのがこの店で打つ醍醐味なんだよな、「コクッチー」とかwww

 

28日(土):GW突入初日なので、ここからしばらくは低貸での養分稼動に徹します。「8の付く日」で低貸しが強いとなるとRm店一択かな。無理して打たずにKSTに徹するってのも有りかも。

 

 

 

29日(日):低貸に強いってことで、1日早くE7店に行こうかなと画策中。

 

 

酒パの生放送もあるので、北の狼さんをイヂリに行くのも一興w

 

 

 

30日(祝):遂に第4回となる【狸小路杯Ex4】開催!

 

 

参加者募集はこれからのよう(※運営任せw)ですが、皆さん万難を排する準備をして、この日を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月 4月

 

 

 

さて、咽喉の調子がイマイチなので、今日は早めに寝ようかな寝る