今日はパチンコの日。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

【狸小路杯Ex】開催まで、あと4日となりましたたぬき

 

 

 

参加者募集もラストスパート。〆切ギリギリまで受け付けておりますので、迷っているという方は思い切ってご参加を!

 

参加して損はさせません!(※勝ちを保証するモノではありませんw

 

 

 

【狸小路杯Ex】特設サイトはコチラ

 

【狸小路杯Ex】専用Twitterアカウントはコチラ

 

【狸小路杯Ex】参加表明用TwiPlaはコチラ

 

 

 

また、既に参加表明をされている方については、登録漏れがないか、改めて今一度ご確認ください!

 

 

 

【狸小路杯Ex】参加者の皆さまへのお知らせ

 

 

 

参加者の皆さんだけでなく、ギャラリーの皆さんにおかれましても、ツイッターハッシュタグ「#狸小路杯」で共に盛り上げていきましょう!

 

目指せツイッタートレンド入り!w

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき
 
 
 
それじゃ更新しようと思ったら、amebaからこんなスタンプが出てきたので思わず貼ってみたけど、今日ってパチンコの日なの?
 
日本記念日協会のサイト見ても全然該当ないんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずロードローラーの写真でも貼っておきますね←