有益な休暇の使い方。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本 日 有 給 休 暇 日の丸

 

 

 

とはいえスロを打つための休みというわけではなく、連ちゃんの通院の送迎をするための運転手がメインのお仕事。

 

それでも昼過ぎには身体が空いたので、晩ごはんまでの時間潰し(出来れば閉店コースになってほしいけどw)に、そこそこ設定に期待できる正午開店のkm店(※開店済)に出発。

 

まだ手付かずの「クラセレ」があった(※設置5台)ので、昨日のリベンジとばかりに喜び勇んで打ち始めましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い出目だな、、、(※多分1枚役重複

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最高の50G内連チャンは、RBRBRB6連875枚。「2:1」のはずのBIG偏向型スペックどこ行ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、結果的にはその875枚が効いて負けずに済んだんですけどね。

 

この連チャンがあった分だけ、昨日のような憂き目には遭わずに済んだと思えば、まァ低設定でも許せるかなw

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、7月は好調のうちに無事乗り切りました。

 

この勢いを8月にも持ち越したいところですが、パチ屋三大ボッタクリ期間である[お盆]をどのように過ごすかが鍵になりそうですね。

 

20スロでの新基準機の趣味打ちだけは、ダメ、ゼッタイ。