噛み合い過ぎた。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

Q店、77Gヤメの「絶対衝激2」がスルー。


C店、68Gヤメの「モンハン月下」もスルー。


そして辿り着いたのはCJ店、459Gヤメの「まどマギ」で天井狙いです。






えっ!?

カッチリキチキチのハイエナ稼動はどうしたのかって!?






いやだなぁ、459Gの「まどマギ」ですよ、しっかり期待値あるじゃないですか2000枚近く(よの@管理人の中では)www


そんなわけで自信満々(比較的本気w)に実戦開始。




これが投資300枚での強ベルで喰い付き、返す刀で強チェリー直撃。


ここで天国モードに移行して、次のBIGで、


金シャッター


気分良くきゅぴぴぴぴぴーん♪




さらに天国ループが続き、BIG1回プチボ2回を絡めて、


963枚


ほら、期待値には届いてないけど、きっちりプラった(ドヤッ



さらにこのマギカラッシュ終了直後にマジカルチャレンジからBIGを引き当て、


1062枚


1000枚突破。上出来(ドヤッ




その上再び天国モードに突入したらしく、次のプチボでマギカラッシュに当選。


獲得枚数の表示は引き継いだまま枚数を伸ばしていきますが、ここからの噛み合いっぷりが圧巻。








まずはスイカで+50Gスイカ


さらに強ベルで+50Gベル


その強ベルでボーナス当選プレゼント


ワルプルギスの夜で13連279Gゲット夜


天国モード移行でボーナスプレゼント


特殊役で+50G猫


このボーナスが穢れMAXでマミエピ巴マミ


さらにワルプル5連でほむらエピ暁美ほむら


ワルプル5回をはさんで推定チャ目当選ボーナスプレゼント


強チェで時間遡行フリーズ→+100Gさくらんぼ


中チェで時間遡行フリーズ→+100Gさくらんぼ


杏子エピから天国移行でボーナスプレゼント


閉店2時間半前からブン回し態勢に突入してやったりMAX














マギカラッシュ150G+最低3セット残して閉店取り切れずガックリ




写メも撮らずに頑張ってブン回したんですが、閉店30分前に引いた中段チェリー+時間遡行フリーズが完全に余計でした。


贅沢な悩みもあったモンだ。




結局(ほぼ一撃で)5500枚を叩き出したので期待値は十分に上回りましたが、一撃の自己ベスト(約5700枚)を上回れることはほぼ確実だったので、非常に惜しいことをしました。


時間が十分にあれば一撃7000枚一撃8000枚も届いたんじゃないか、って気がしてきます。


この前の終日実戦 があまりにも噛み合わなさ過ぎただけに、余計にそう思えて仕方がありません。今日の異様なヒキを少し回してやりたいよホントに。






ともあれ、12月実戦はこれで大きなアドバンテージを築くことができました。


これから年末に向けて設定状況はどんどん厳しくなる一方なので、引き続きシビアなハイエナ稼動を徹底していく方針に変わりはありません。


今後は対象機種を増やし、少しでも皆さんの参考になる立ち回りをしていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。








あ、「まどマギ」は400G手前から攻めてOKですからwww








恋する歯車 [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥5,076
Amazon.co.jp