言い訳3日目。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日バドミントン部の活動のため稼動ナシ。




ってなわけで、おなじ出張中のメンバーでプチ部活なんぞを作ってみたりしています。現在活動中なのは「野球(観戦)部」、「フットサル部(よの@東京出張中は幽霊部員w)」、「バドミントン部」といったところ。


文化系の部活がまだないので、そろそろ「麻雀部」を発足させようかと目論んでいますw


今日は外仕事でたっぷり汗をかいたあと、バドミントン部でどっぷりと汗をかき、そのまま中ジョッキに手を出したためかなり酔いました。それにしても全く休肝日が存在しない出張だな。




日々の負けも、汗と一緒に流れ落ちてしまえばいいのに。。。