忙中閑あり。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--忙中閑あり


よの@管理人は「閑中忙なし」といったところですけどね。




そんな鄙人、、、じゃなかった暇人よの@管理人の週末→来週の予定。




29日(土)さる~な嬢不在 のため稼動ナシ(確定)。基本連ちゃんと戯れてますが、連ちゃんが寝た後はサミータウンかNEXONに出没してるかもしれませんw


30日(日):引き続きさる~な嬢不在のため稼動ナシの予定。ただし、さる~な嬢が帰ってくる時間によってはハイエナ稼動には出掛けるかも。


31日(月):職場の飲み会に付き稼動ナシ。せっかくのハロウィン本番ですが仕方ありません。二次会がなければ挑戦店の「マジハロ3」を冷やかしに行ってきますw


1日(火):未定。多分仕事が忙しいと思うので稼動時間は作らない公算大。唯一の「閑中忙あり」といったところか。上手いこと言ってない。


2日(水):連ちゃんが寝た後にハイエナ稼動+ハイエナ下見の予定。翌日が祝日なのでしっかりデータを集めてきます。設定狙いはしないけど。


3日(祝):朝イチ犬陽店で「サクラ大戦」に挑む予定。並びは5分前で十分。5スロだけど。投資限度突破or設定3以下の挙動であればハイエナの旅へ。投資限度は10kの予定。


4日(金):連ちゃんが寝た後にハイエナ稼動+ハイエナ下見の予定。翌日が(ここまでコピペ)休日なのでしっかりデータを集めてきます。設定狙いとか意味ない。


5日(土):朝イチ大公店で「創聖のアクエリオン」に挑む予定。入場口確認しないと。5スロだけど。投資限度10kは3日(祝)と同様。いっぱい六択当ててくる。


6日(日):朝イチ蜂蜜店で「♂番2」に挑む予定。並びは気合の20分前。5スロだから。座れなかった場合は「マジハロ3」が対抗馬。どのみち5スロ。貯玉を万枚にするのが目標。




基本的に立ち回り小さいwww