夫の夏休みが終わりました。

十連休でした。

ちょっと疲れました〜(笑)

久しぶりの一人時間です。

今日は、一人でのんびり引きこもりです。

先週、北広島市にあるエスコンフィールド北海道に行ってきました。

まずは試合のない週末に、エスコンに行ってみたかったんですよね。

大きすぎて建物全部が入らない!




試合のない日でも人がたくさんいて。


とても賑わってました。


札幌ドームよりもお客さんの席が低いので、選手との距離が近く感じます。


客席がなだらかで、階段も歩きやすい。


札幌ドームは、客席に行くのも急な階段だったもんね。


ファイターズに逃げられた札幌ドーム。


ファイターズを本気で怒らせたから、北広島にこんな大きなものが出来ちゃいました。





来年は試合を見に行きたいです。


私が食べたかったトリュフパンのお店とポップコーンのお店は、試合のある日じゃないとオープンしていなくて。


町村農場も同じく。


だから、すごく試合を見に行きたくなりました。


おいしいものを食べて、ファイターズを応援したいです。


エスコンで食べたのは、貝出汁ラーメン屋さんの冷たいラーメンでした。





スープがとてもおいしくて。


ラーメンのスープは、いつも意識して残すのですが。


半分くらい飲みました。


チャーシューもおいしかったです。


今度は試合を見にに行くぞ〜。


来年の目標がひとつ出来ました。


ソフトバンクが首位ですが、ファイターズもCS行けそうなので。


今年はテレビで応援します。


今日の試合は、夢に出てきたUGKの実況で見ようかな?


地上波がいいかな?


迷います〜。