昨日の夕食のお野菜はきゅうり。

まだまだ札幌も暑いので、酢の物でさっぱりと。

お料理がストレスになることもありますが、逆にストレス発散になる時も。

黙々ときゅうりを切るとスッキリします。

集中出来るからかな?

カニカマと乾燥ワカメも。

ごまをたっぷりかけます。




わが家のお酢は、ピュアのおいしいお酢を使ってます。


うちにあるお酢は、ピュアのおいしいお酢だけ。


ミツカンの簡単お酢とかどうなんでしょうね。


興味があります。


さっぱりたくさん食べられました。


酢の物はわりと好きで、もずく酢などもよく買いますね。


今日の朝は、ローソンの冷凍カヌレでした。





もちもちでおいしい。


コンビニで手軽に買えるのが嬉しいですね。


冷凍マカロンもありました。


今日はこれから、テレビでファイターズ戦。


エスコンなので、勝って欲しいです。