ウーウェンさんの焼きなすを作りました。

ウーウェンさんレシピ、初めてです。

初めて作るお料理なので、レシピ通りに作りました。




お気に入りのアフタヌーンティーリビングのお皿に。


このお皿、おかずがおいしく見えるんですよ。


大葉もどっさり。





食べてみると、もう少し甘くてもいい感じ。


合わせ味噌を使いましたが、白味噌でもおいしくなりそう。


次に作る時は、お砂糖をプラスしてみようかな?


ピーマンを混ぜてもおいしいかも。


いろいろ想像します〜。


野菜のおかずのレシピは、いくつあってもいいですよね。


夕食後は白くま。





九州に旅行すると決めてから、夫がよく白くまを買って来るんです。


今年は十一月に人間ドックがあるので、もうそろそろ食べ物に気をつけなくてはならないのですが。


甘いものはやめられませんね。