今日の朝は、目覚まし時計より少し早く起床。

平日は六時半に起きてます。

夫がいれてくれたコーヒーを。

夫は五時頃起きてるみたいです。




シュークリーム、おいしい。


朝はやっぱり甘いもの。


やめられません〜。


昨日は、パティスリーしらさきにオープン時間に合わせて行きました。


お目当てはまるごと桃です。


前に夕方お買い物に行ったら、まるごと桃が売り切れていたんですよね。


だから早い時間に。


まるごと桃、無事にふたつ買えました〜。





種を取った桃に、カスタードクリームと生クリームが入ってます。


とてもおいしいんです!


夕食後、夫と二人で食べました。


満足満足。


しらさきは、土曜日限定のカヌレもおいしいんです。


桃が大好きなので、週末の買い出しでは桃も買おうかな?